HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

限界

どうもおこんつわシンフォです。07-02-08_42日分記事2







今日も巫山戦に参加しました。



相変わらず逃げてます。




今日は釣り場確保できなかったので釣り場でボーっとしてたら



速攻魏の方々が来訪してました><









しかしあれですなー・・・・
















近接で円盤ムリ












完全に本日の巫山戦で心折れましたorz









まぁ自分が弱いだけなんですが。。。。








巫山戦終了と同時に残ってる業績全部陣形とマントに変えました



今日は心折れてたので終了後の結果をSSに撮り忘れてました。


首はー上ー中ー下の順番で2-3-5だった気がします。


名声が30万→15万弱

業績が70程減少→残りは陣形・マントに。(現在6)


てな感じでした><




どうやったらお強い方々の様に固くなれるのか知りたいもんです(;´Д')





装備がショボイからですよねつД`)・゚・







今後は一撃死を恐れずに突っ込むと思いますw



華麗に(汚く)潔く(往生際悪く)散って見せましょう><b









昨日のメンテ明け直後の蜀倉庫前
07-01-08_02日分記事

スゲーサッパリ!!!!








今日のthx
07-02-08_22日分応援更新したわよ!w



07-02-08_32日分応援2アリガトウございます><頑張りましたつД`)・゚・






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/9-56b518c8

コメント

No title
あらw すばやく作成したのねw

真ん中の 耳打ちの内容が気になるw
あれはオイラかな???
シンさんの写真に写ったかな???
No title
近接に光の当たる日がきますように…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


