HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

メンテ後は

七夕のイベントですね。おこんつわシンフォです
06-20-08_12.jpg





何やら敵から短冊が出るらしく。

短冊の数に応じて貰えるアイテムが変わってくるとか




短冊の数によって貰える願い事が変わる?















そしてアイテム何が出るかわからない







なんだ瓜の特大版じゃないですか。









サマー瓜ジャンボですね






星に願いをならぬ「運営に願いを」イベント




短冊集める分には経験値も稼げそうなんで頑張るつもりです








さて話は変わりまして前回の日記で頑張って経験値貯めるぞーと言ってました





















日記書いた次の日から全く狩りしませんでしたスイマセン





釣りばっかしてましたw





日記もその間書いてなかったので今日までの報告をかねてダイジェストでどうぞ






まずは土曜日の群雄戦からですね。



結果はご存知の通り蜀は業と襄陽を奪取しました。


群雄戦は襄陽取りに参加してました。








1人PTで。






襄陽は見事我が同盟軍の李さんが取りました。
そして襄陽奪取の瞬間
06-28-08_3群雄戦城奪取瞬間
久しぶりの同盟軍城取りなんで叫んでます。なぐさんは血圧上昇中ですねw






06-28-08_7群雄戦後の名声・業績

まぁ名声はいいんですけどね。最近業績は減る一方です><

06-28-08_8群雄戦の首

当然首もこんな結果です。。。






さて次に日曜日の臨時開催巫山戦ですね。


この日はNPCの体力は3国全てイーブンでした。





さぁ気合入れて





















06-29-08_1日曜フザン途中

釣るぞー





いつも船内蜀は押し出されるのですがこの日は少しいつもより長く船内滞在できました。







そして、、、

06-29-08_2日曜フザン戦染水釣り



オーー

キターc⌒っ゚Д゚)っ


フザン戦で初めて釣れました^^v






その後はいつもの如く外に追いやられて・・・・

染水1個GETできたしと浮かれて死地に飛び込んでました。。。。orz




あまりにも酷くSSとり忘れてました><





と、まぁこんなとこですね








明日からは狩りがんばるぞー







今日のthx
06-30-08_130日分のthxありがとうございます><
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/8-cd2c0f17

コメント

No title
なぐさんは しゃああああ!! と叫びたかったらしいですよ(伝聞
No title
釣り吉シンフォさん、おこんつあ~^^
今度は七夕となw
狙います!飛虎双撃!!

あ、リンクしていいですか~?

No title
<なぐさん
「syはああああ」は興奮しすぎですw

<白陽さん
どーぞどーぞ。
こちらもリンクしますね
No title
二日連続の戦争で名声が一万になりましたwwww
あれはひどいですw
No title
早速短冊集めて作ったつづら中から晋陽図をゲットした俺が来ましたよっと。

蜀がジョウヨウとったおかげで、総合ランキングがざくざく下がっておりますw
まぁ、俺もその恩恵にはあずかっておりますがw

今週はやわらか軍が取っちゃうんだから!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


