HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

レベルUPの為

ひたすら狩りしてますシンフォです。おこんつわ
1.jpg





次のレベルになるために農でひたりすら狩りです。

お城では狩りしてません。





痛いから。











しかし、、、だらだらと狩りをしても気力はなくなっていくので

喝を入れる為に目標を決めました。







1日10%ノルマ






やはりこれですね。





ノルマ制が一番手っ取り早く作業化レベルアップする気力だせる技ってもんです




今現在が30%なんで1週間ですね





来週の群雄戦までにはレベルアップしていたいもんです。
















恐らく無理でしょう










普通に今日は狩り狩りしてたのであまり書く事がないです@@;
























まぁ私がぼーっと突っ立ってるのが一番面白いでしょうけどね



























もしくは私が貿易で誰かに虐められてる姿ですね
これを見て貿易で私を虐めすぎると私の中で新しい快楽の扉を開けてしまう恐れがあるので注意






宣伝

26日分記事画像

一度寄ってねw
いい商品仕入れ次第夫人が頑張って棚入れ替えしてますw
掘り出し物があるかも・・・・しれません




本日のthx
26日分応援

お待たせしまして申し訳ない頑張って更新します><b


26日分応援1

帰り際にありがとうです私には早く更新してねと聞こえました(嘘です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/7-7c53c997

コメント

No title
www
まぁ更新は自分のペースでやってくださいなー。
このブログ結構私好きです^^
ではまたー。
No title
いつの間に、ブログがブラックに!!@@

更新、楽しみにしてます~@@
明日は、群雄だぁ~~~@@@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


