HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

今日も

皆さんおこんつわシンフォです
06-26-08_6.jpg







何で今日はシンフォニーで挨拶しているかと言うと・・・






これですよこれ
06-26-08_7.jpg






昨日シンフォで狩りを行った為に図の残量が底を尽きたので
キョウイを育てつつ図集めメインで狩りしてました。







そういえば報告忘れてましたがついに手に入れました。
06-26-08_4.jpg

キョウイは片手剣でプレイしてますので欲しかったんです。





これで水師の表イベントで釣りばかりしていないということを証明することができました




話は戻りまして・・・・・




水曜はいつものように22時から巫山戦ですね





4分程遅刻しながらも私も参加しました。














旗バグを抱えたままね








知ってる人もいますが実は私近接で円盤を抱えたいと思ってまして






今日も頑張りました。





敵をちぎっては投げちぎっては投げ・・・・・





























06-25-08_6.jpg

スイマセン嘘です。逃げ回ってました



しかもこの時は結構本気で逃げてましたw





そして結果は
06-25-08_8.jpg



んー今日も業績はマイナスです@@;


300超えても次の合戦では必ず300切ってしまいます><


やはり難しいんですかねー・・・



06-26-08_1.jpg

合戦後この様なお褒めの言葉をもらいました。ついでに指摘も。


このブログ作った時は全然気がつきませんでしたw






けどめんどいから直しませんでした






そしてこれからも直しませんめんどいからw



それでは今日はこの辺で><ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/6-a34157e8

コメント

No title
おはよ~^^
ぎゃははw心なしか慣れたw

近接は大変だよね><
俺は業績3でつ(おこぼれw)
たしかに
黒いなこれ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


