HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

新年の動き

ハイどうもおこんつわシンフォです
格闘士_1-01_300

ちと最近久しぶりに風邪を引いてました。熱出たのは何年ぶりでしょうかねー。
ちょっとFFにログインはするものの体調すぐれずに放置かログアウトしてすぐ寝てました。




ローカルだけ終わってからね

折り込みましょうかちょっと最近全くSSを取ってなかったので整理してこれからちょくちょく取ろうと思った(だけ)んですが整理してて色々編集するだけ編集してブログで使ってなかったのが何枚かありましたのでちょろっと載せようかなーと思った次第です。
てことでスタート!

まずは最近製作用の装備をちゃんと統一して揃えた記念の1枚
クラフター装備1
私のキャラの難点は帽子を被ると前髪で片目が隠れちゃう所ですかね
せっかくのオッドアイが><
今度から挨拶の画像これでしましょうかね

次はFFで拾って頂いたLSのマスターだったシロさんとのちょめちょめ
ウルダハ街で
「ちょっとお金貸してくんない?500円くらい」
「え?また?」的な耳打ち。
同じミコッテであり私のマネージャーでありミコッテ戦争の敵でもあります。
エオルゼアの至る所で中身のない状態で見かけます。


クリスマスイベ初日INしたら街がこんな状態でこのあとドキがムネムネした
クリスマスイベ1
雪ダヨー

これはNMリーヴした後に野良NMしばく?みたいな流れでPTのまま探しに。

NMバッファロー1 !!

イター!!

NMバッファロー2

さぁーいっちゃうぜー的なノリの皆さん、私は正直この時そんな事よりもSSに一生懸命でした。

NMバッファロー3

いや、デカイからw

遠近法で見つけた時はそんなにでしたが、戦う為に距離詰めてる時点で私戦意消失してました。
おかげで武器握り締めたままAkiさんの背中に隠れてますね。ビビリすぎ私。
私より小さいベルガさんはすでに意気揚々とぶん殴ってました。

格闘レンジでの視界↓
NMバッファロー4

でかすぎて顔見えなくて気がついたらお腹の下くらいにいたの後ろまでお尻のとこまで走ってきましたw
ぶん殴ってすぐアボーンです。


最後はやはりこれですかね
La You 1

ラ・ユーであるHAZさんが新年イベント品の味見をしてらっしゃったので華を添えておきました。
どれだけ新装備が出ようともサブリガだけは外せません。それがラ・ユーです。


いやー、これで少しはSS消化したかなー。

この辺で今日は失礼します




今日の一言:記事書き終わって一服しながら気がつきました。白サブリガのSS1枚もなかった





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/54-90769ef5

コメント

ばれてたか!
今度一緒にどっかいきたいねー。

風邪ほんとはやってるね。お大事にー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


