HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます!シンフォです

昨年はFF14を始めてから時々足を運んで頂いた方ありがとうございました。

そして今年もFF14プレイ日記をやっていきます。
お暇がある方はぜひともまた足を運んでもらえれば感極まります。

そして今年もよろしくお願いします。


さて!ご挨拶も終わったことですし!
最近更新さぼってたので近況でも。

の前に折り込みます

はい!ということで12月は以前の日記に書いてあるのですが。。。

ちゃみさんに教えてもらった白サブリガGETの為に釣りを集中して糸垂らしてました




2日くらい



いやほら、釣りって基本待ちじゃないですよね?

そういう状況といえば私のパッシブスキル「瞬き」が常に発動条件満たしてしまうわけでw

で、対策としてニコ生でFF14放送を見ながら釣りしてたのですが・・・

丁度かの有名な園芸師もとい、【園ゲイ師】ブロントンさんの放送で

R25のスキルの説明がありまして。


来ましたピーンと

「KO☆RE☆DA」

で、釣りを一旦放置しずっと25まで木をばっさばっさなぎ倒してました

25スキル取った瞬間ハチェットを投げ捨て竿を装備し木の精霊に「もうやらねー!」と悪態をついて池に走っていきましたとさ


本当に12月は釣りオンリーだったので特に何かしたというのもなく。

リーヴ更新時に生産職あげてたくらいですねぇ

あとは園芸でGETした原木をギコギコしたり


倉庫の素材圧縮とかしてました。

もうやだ!生産!となった時に戦闘リーヴやってましたかね?w


クリスマスイベントやNM実装があったんですが
そちらはSS取ってたので次回SS貯まってるものを適当に載せていこうかと思ってます

ついでだし正月イベントのSSとか関係ないSSもまとめて処理しちゃおう


と話がずれましたが年末年始も釣りしかやってませんでした
まぁ頑張ったというか糸垂らし続けた甲斐もあり@R4だったか3だったかあげれば念願の白サブリガです

まだしばらくはどこかの釣り場で糸垂らしてるかNPCの前でバッグの中から大量の魚をNPCに向かって投げつけてる私がいると思います。


今回はこの辺で失礼しときましょう
ではまた次回^^ノシ



今日の一言:最近装備を一式色で揃えたりとちゃんとするようにしました。一段と野菜鯖のアイドルに近づいた気がした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/53-9b2c81d0

コメント

あけもめっ!

随分留守をしてますが、
一向にブレイクしないアイドルの行方は気にしてます。

今年こそはエオルゼアオリコンのチャートに載る事を期待してます。
ことよろー(´∀`)

今は営業活動でタイヘンですお!w
Subjectってなんだっけ、タイトルだっけ。
なんでみんなスパンコールつきのオムツを欲しがるんじゃろう。
スパンコールだからかな。

どうでもいいけど、スパンコールとスパンキングって似てるよね^^
<DIEさん
ふふ、サブリガを欲するのに理由がいるだろうか
いや、いらないだろう。
そんな所ですよw

大体合ってる^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


