HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

イベント

どうも皆さんおこんつわシンフォです。
06-20-08_8.jpg




どうですか皆さん連れてますかー?

今日のメンテで釣り掘にて瓜の種が釣れる、そして瓜からはガーネット・虎毛発掘のチャンス

                   「水師の表」



このイベントが終了ですねー。















皆さん釣り掘で一杯種つりましたか?




















一杯瓜割りましたか?
























一杯希望と夢も割れましたか?





割れちゃった人からの殺意を感じてきたので質問はここまでにしときます(;´Д')



私も割ってみたのですがー



06-23-08_0.jpg



ハイソウデス


2個ですよチキンですはい。




私そんなに一気に割る勇気ありません。






でまぁ結果なんですが見事に鋼化水・鬼神水でした。。







あまりにもくやしかったのでもう2つ割ってみました。



この辺はSS取り忘れてます@@;




そしてガーネット1つと経験値袋1つ



さらに2つ瓜を製作して割ってみたところ
上記と同じくガーネット1・袋1.


ここでチキンなシンフォさんもう満足しました。







人間引き際はあっさりしなければいけません。



















もう1回2つ瓜割ったら虎毛出るかなー?と10分くらい悩んでませんからね?






さてレベルアップまでもうすぐだー。


頑張りますぞー。






今日のthx
06-24-08_0.jpg

ありがとうございます><
ブログタイトルで呼び止められるのはこれで2回目でございます><
チャット乗せるつもりでしたが寝ぼけて編集してたら残ったこちらのSSを上書きして消してしまいました
差し支えないと勝手に判断したのでそのまま載せます><b
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/5-3c9ccad8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


