HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

ミコッテの口癖

はいどうもおこんつわシンフォです
10.20日記事1



ちょこっとブログ更新さぼってましたが別にFFさぼってはいません。

色々と頑張りましたが、FFプロフが貼ってあるしいちいち何のRが上がった~とかの報告は別に細かく報告もしなくていいかなーとか思ったので特にありませんw

ダイジェストで少し書きますか。。
戦闘職では格闘と幻術のみで幻術はケアル取ったから終了てことで格闘がだいぶ前回のブログ更新から上がりました。

あと斧をね。ちょっとやってみたりしてます。これは始めたばかりなんでR10もありません。
リテイナー枠増えたりバッグ拡張なり実装されたら弓と槍もやろうかと思ってます。
弓はR22で覚えるクイックの為、槍は格闘で使えるスキルの為って感じですね。
状況に合わせて盾必要になってくるなら剣士も気まぐれでやろうかと思います(幻術持ってますしね

まークラフターはー。。。結局全部に手出しちゃいましたね。
まぁまだまだ色々寄り道しちゃうからR20超えてるのありませんけど@@

あとはギャザラーも園芸に手を出しました。

うん。要約するとクラフター・ギャザラー職に全部手つけました。

一行で済みましたね^^

ハロウィンの日にユーザーイベントありましたが私は仕事だったので参加しませんでしたが
フライングスタート状態の人達がいました。

続き折り込みます
フライングというかなんかすでになんかあの人達の中ではハロウィンイベントは始まってたようです(;´Д`)



ハロウィン記事1

ウルダハで錬金を蒸留水オンラインしてたらログにニケ様のチャットが見えました。

まさかなーとか思いつつ錬金やってると、、、

ハロウィン記事2

あれ?なんか穏やかじゃないよ?

ハロウィン記事3

凄いことになりましたorz

仮面が恐ろしい事ながら戦闘状態で囲まれるのも怖かったけど




ずっと一歩離れた状態でムギさんが無言のままザリガニを食べつつけるのが一番怖かったです@@;

もう最後の方は言葉がカタコトになってますね。さすがハロウィン!






あと相棒クエというものも終わらせました。

リテイナーミコッテ雇ったのでこちらもミコッテにしちゃおうと思い幻術で雇いました。


相棒クエ2



相棒クエ

にゃ?


この語尾に疑問を感じましたがあえてスルーしておくことにしました

相棒クエ4

あなたは拾い食いですか。。。
悪魔の実か何かですか?
私は拾い食いなんてしませんから違います。

Manager てのは名前なんですが本当はバザー通りに行ってリテイナーにアイテム渡して寝ようとしたらクエスト始まっちゃって眠かったので「もうこの人アイドルのマネージャーとして働いてもらおう」という安直な考えからつけました



そろそろシャードがやばいなーってところで今日はこの辺で失礼('A`)ノ


今日の一言:ミコッテの語尾は「にゃー」

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/49-dedf0678

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


