HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

私はここにいる

どうも皆さんおこんつわシンフォです。

昨日の夜はINしたらちゃみさんからどうやら釣り師のリーヴの報酬でサブリガがもらえるとのことで。。。






R30~のリーヴ報酬だそうですorz





なので今日はひたっすらに本当にひたっすらに釣りしかやってません。


おかげで一日でR3あがりました




疲れた・・・


ちょろちょろっと近々ギルドトークンぱぱっと集めて連撃GETしましょうかね。




疲れたので今日はこの辺で^^;



PSちゃみさん・ドラコさん・クエスさんへ
イメージ040
ほら!ちゃんと私いるでしょう!?

見事なまでにドセンターですよ。

インさんとクエスさんに肘で胸セクハラされてますがちゃんと座ってたんです。

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/48-0f77b27d

コメント

あw なんか連撃はR30クエを終了させないと....という情報がw
おお!本当だ、シンフォが写ってる~w

釣り頑張って白サブリガげっとしようね!
>インs
まじですかΣ('A`)
それは遠いなぁ・・・><

>ちゃみs
でしょ^w^
もう餌と魚でかばんパンパンにしてやるです(`・ω・´)キリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


