HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

君と私とフ・ラミン

どうもおこんつわシンフォです。
イメージ035


いきなりの出落ちですねすいません。
先日ついにインさんの記事でも有名なウルダハの「NPC」アイドル【フ・ラミン寝取りクエスト】を終わらせました。

この人はウルダハの偉い人の息子さんです

いやもとい息子さんでした


クエ中にいきなり死んでくれました。

おっとその前に折り込みます



さてさてどのような経緯を辿って彼はお亡くなりになったかわかるようにチャットを見ましょう

フ・ラミンクエ5


はい。全く展開速すぎます。

それは・・・まさか・・・
の次の時点ではすでに亡き者にされてますね。


明らかに不自然ですが彼はどうやら私がここにくるころには致命傷を受けてたので恐らく出血死ではないでしょうか?

到着した時はまだ虫の息でプルプルしてましたので怪我によるショック死ではないようです。

他殺か事故ですねぇ・・・


私はここへ来る前に私より胸が大きいリテイナーさんと戯れておりましたから手が出せません。

リテイナー1

アイドルより大きいとは恐ろしい子です。

リテイナー

別に妬みといった物は篭ってません

ケアル1

ちょっとストレス発s・・・材料集めの絵ですね。


10.27用1

魔法乱発して戻ってくると地鳴りです。
フ・ラミンクエ2

地震どころか空がとんでもないことに私の心の声等きこえてなんかいませんよ?

フ・ラミンクエ3

お空が大変なことになってる町ウルダハではこの様な叫び声が聞こえました。
おっとクエスさんかインさんもいたようですね。魂の叫びが聞こえます。


イメージ035


おっとここで死亡ですか・・・





・・・・・








フ・ラミンクエ1


いやー魔法って怖いですねぇ




ではさようなら












スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/47-2f4e2778

コメント

まだクエスト進めてないので本当かはわからないケド
死んじゃったんですか;;ネタバレ前に折り畳んでほしかったです;;;;
おっと失礼しました(汗
次回から気をつけます><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


