HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

R上げ

頑張ってますおこんつわシンフォです
紹介用2


しかしなかなかRがあがりませぬ。

神符もかつかつになったので少し使わずにリーヴやってる分さらに上がらないです。


折り込みましょうかね
まぁ上がらないといってもへこたれずにやってます。


早くR19になってセスタスの本気を見たいですし。


19にまでいけば新しいスキルGETしてるかもしれませんしね!



で、今日は普通の討伐ではなく採集の方のリーヴを少しローカルと合わせてやってました。


採掘

ハイそうです。未だR3の採掘ですね


採掘初日~今日まで一切やってませんでしたw

だからR3なわけで・・・


そして受けるリーヴも簡単なわけで・・・・
採掘3
やる気満々でガッシンガッシンやってきました(´∀`)



あとこのリーヴ受ける前にリムサで落ちたのでアニマ節約&船で移動中に釣りR少しでも経験値を!
と思い至ったので船で釣り
船の上で釣り

いい日差しです。
褐色のお肌もガングロな人達程ではありませんが、いい具合の照明代わりですね。

日焼け止めもバッチリです。まさに準備万端です。



そりゃあ自然と表情も
船の上で釣り2
このようにドヤ顔になるってもんです。







けどやっぱり神様はいました











船の上で釣り3


・・・・



なるほどそうですかそうですか。

よくわかりました貴方の気持ちが。

しかしアイドルはこんな事でくじけません

持ち前のプラス思考で行くとこうなりました



アイドルの美しさに神の目にも涙ということですね。

え?雷はなんだよ。ですって?





そりゃあ決まってるじゃないですか


こう、、、ね?

あたしを見た瞬間びびび~っと体中に電気が走ったわけですね。













うん・・・はい・・・ごめんなさい





どうもあたしに苛立ちを覚えただけみたいですね・・・w




そしてそのままウルダハに到着するまで雨もとい雷雨は降り続けましたとさ。。。orz






ウルダハでは記事上での通り発掘でガツンガツンやりローカルもちょろちょろっとやって終わりーってところで
アイテム欄が未だにパンパンになりつつ。。

クリスタル残り少ないしー・・・ていうかバッグの中ごちゃごちゃしててわからん!


FFならアイテム欄にせいとんを入れておきましょうよ。


とここでわたくし閃きました。

このゲームバザーで出品なり修理依頼なり買取なりとバザーへ項目を移すとアイテム欄から消える仕様なんです。

そして出品なり買取なりを中止した場合アイテム欄に戻ってきます



【アイテム欄の一番下に】






よしかなり いや非常にめんどくさいがこれで整理してやろうって事でまずはいらない素材みたいなものを普段から通いマブダチにまで関係を築いたあのおじさんなら高く買ってくれるに違いない。


















記事用7

どうやら経営がうまくいってないみたいですね。
照れ隠しに酷い言われ方した気がしますがツンデレなんでしょう。




記事用1

最近ローカルにかかる時間が長くなってきたなぁと思いつつ今日はこの辺でお疲れ様
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/45-2ffc23be

コメント

雷は仕様ですww

さすがアイドル
久々にブログ読んでて吹きました。
>マリオさん
仕様だったんですか!@@;
面白おかしくがモットーですのでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


