HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

しばらくは

格闘士頑張ってあげようと思うシンフォですおこんつわFFXIV_1286123717.jpg


この前の金曜日にクエスさんとこのブログでも紹介あったようにブロガー&ツイッター利用者の交流会なるものがあったので行って来ました。

けど実際会場ついてからですね。
私SSを色々と撮り方変えよう・加工しようと思ってたので外部SSソフト入れてなかったので何故か今撮っても無駄だなーと思ったようで。


一枚も撮ってません^^;

今思えばデータは別に関係ないんじゃね?って感じですね@@;

折り込みます

で、実際交流会はどうだったのって感じですが・・・・












すっげぇ人一杯でしたいやまじで多かった・・・





もうね舞台となる階段があるんですがそこの前のドセンターに早くから陣取ってたんですが私の後ろの方とかPC表示されてない方が多かったみたいです。チャットログだけは残ってましたが結構いたと思います。


最初はここ目立つんじゃない?とか思って階段上って突っ立ってたらミコッテLOVEこと主催者のニケさんが隣に来ました。
最初はあたしがミコッテだから寄ってきたのかな?と思った刹那。。。

交流会での自己紹介場所がまさに私が踏みしめている場所だっただけなんですけどNE。




いざ実際交流会も始まりボーッと眺めてたんですが、いやーやはりブログの知名度といいますでしょうか?

ちらほらあたしでも知ってる方を何名か見かけました

表示されてる人の中でちらほら見つけたからもっと知ってる人いたとは思います。



そして同日にLSの親睦会もあったので時間になったので私はそちらに移動。

ちょっと残念だけど皆の前でブログ紹介をして一躍有名になりギサールのアイドルになるステップはまたの機会にしよう




そして親睦会の方はというと森の街でするとのこと


わーいまた3国周ってなくて残す所森だけだった私にはタイムリーでした←


で、当然の如く仕事で放置してるまめちゃが会場1番乗りなわけでw



親睦会スタートこちらも自己紹介だったので健全なイメージのままの私をアピールしてきました。



親睦会後も残った人でリーヴへと発展


わいわいきゃっきゃっウフフといった感じで眠くなったのでその日は終了








別にその頃くらいから眠くて記憶が途切れ途切れとかじゃないからね?←


あ、そうそうドセンターで眺めてる時にこのゲームを始めて初の!いいですか?初ですよ?

初の「ブログ見てます^^」ささやきもらいました。

え?まじで?まだ何も宣伝してないのに見てる人いるんだ?と思いました。










むしろこんなブログをどうやって見つけt



と素直に喜びたいが誰かの別キャラとか昔どっかのゲームでご一緒した方なんじゃないのか?という思いから素直に聞いてみた所。



どうやらLHからの読者様だったみたいです。

LHでは別のサーバーたったみたいですが私が公式ファンサイトに登録をしてたのでそこからちらりと見に来てくださったのがきっかけで今もチラ見が続いているそうです^^


そしてその方からこんな言葉も頂きました。


「LHの日記が終わってから更新が凄く不定期になってたので逆に楽しみの期待度が高まってましたw」


・・・



本ッッ当に!申し訳ない!!!w


けど安心してくださいFF14は頑張りますので更新は早くなるはずですm9(^Д^)プギャー


FF14では同じ鯖ですのでまたどこかで見かけたら遠慮なく声かけてくださいね^^

例えMOBとの戦闘中でもブログ見てます的な発言は見逃しません!




タブン。




PS.ドラコさん加工ソフト紹介どうもですー。たすかりました。


どんどんSS撮るぞー



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/43-c3ab24bd

コメント

そんなtell来たって、絶対LSメンバーかフレのいたずらって
思ってしまうもう。

もうね、そんなパターンに慣れっこになっちゃった。



うん。淋しくなんてないんだからっ!w
<どらこさん
今度TELLしますねwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


