HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

はいどうもおこんつわシンフォです


画像処理も出来SSの撮り方もわかったので今度からはガシガシUPしていきますよっと。



今日も帰宅後にちらっとINしたらLS加えてもらえたので後はまったりとプレイできますね。

最初はキャラ作り直していこうかなーとも思ってたりしたんですが、、、

どーせ装備変更したら職変えれるしいいや










めんどいし

てことでこのまま格闘士のままいきます。
戦闘楽しいですしねΣd(´Д`)
昨日からの続きで~っていうかログアウトして今日記書いてるんですが思い出しました。

森の町セーブクリスタルペタペタしてないorz



まぁ今日は鍛冶師と甲冑士の装備を買いましてクエをやったんですがー


正式始まってから修正入ったんですかね?なんかすんなり成功した気がしますが・・・


気のせいですかね?^^;


あとは適当にリーヴ昨日の残りをやってから

時間的に隊長タイムだったので隊長クエをし、それからマタリとそこら辺の敵を倒しながら散歩という名の虐殺



モールのお肉がNPC売りでおいしかった記憶があるのでモールを探そうとしたところ

LSの方が「洞窟にいるよー」との事



さぁ行きましょうか解体場所へ。


洞窟どこだー??と探してたらなんかおっきいトカゲがウロウロしてるとこに出ました。


当然コワイので近づきません。




FFXIV_1286126967.jpg




・・・・


いえね?あれなんですよ。

トカゲの足の間から見えたんですよ。
サボテンダーがw


そいつの目がね?「来ないの?(´・ω・`)」て感じだったのです。



気がついたらサボテンダーの隣でトカゲの攻撃を受けて4300オーバーくらう私がいましたm9(^Д^)



後悔はしていない。




あぁあとやっぱりいましたよ


FFXIV_1286126784.jpg


フ。。。知ってるよ。お前本当はドードーって名前なんだろう?
名前に「ド」も入ってるし間違いない。


もう騙されないぞ!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/41-965037d8

コメント

No title
こんにちはーzefです

おー、島国のリムサではドードーだけど
ウルダハ??ではそういう名前にしてるんですね!
大陸で砂漠地帯だからなのかな?
No title
>zefさん
ですかねー。絶対中身は一緒ですよ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


