HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

バグは嫌い><

どうも皆様おこんつわシンフォです。
1.jpg


日曜日15時からの臨時開催「巫山戦」が開催されましたねー




いやー皆様如何でしたか?









15時のおやつを棒に振ってまで楽しめましたか?






私ですか?



そりゃもう当然参加





のつもりでしたw






しかし睡眠から目覚めた時すでに遅し・・・



携帯の時計は15時59分でしたw



あーしまった・・・でもまぁいいかと思いつつログイン







とここで・・・・

名前の横に旗がなーい






そうです皆さんかどうかはわかりませんが多くの人が困ってる軍団旗表記バグ



まぁ私はいつもの事なんで当然の如くリスタ


まだ直らない・・・

リスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタ


あらまー直らないわーって事で再ログイン





そしてリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタリスタ・・・



ここら辺でいつもなら別キャラとかでINした時に時々軍団旗出るんですが今回一切なし・・・





ぐわーっと火の如くリスタ・再ログインしまくり早2時間。



ここで豪傑伝再インストし






意気揚々とログイン





そしてリスタリスタリスタ










再ログイーン(#゜Д゜)







あああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


と悶絶しながら結局頭の上に見慣れた旗がついたのは夜20時回ってましたorz





さすがに狩る気力どころか萎えまくりだったので狩りせずに終了でした・・・




皆さんは旗バグとか結構ありますか??






今日のthx
06-22-08_45.jpgありがとうございます。4匹程に囲まれながら返事した甲斐がありました

06-23-08_1.jpgあと、ありですよんw





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/4-8cf5ab0a

コメント

No title
ちょっと覗きにきたよ。戦争出れなくて残念><
No title
はじめまして^^

なんかキャラが似てる気がしながら楽しく読ませてもらってますw

軍団旗バグ、うちの軍団員もよくなるって言うか、毎日軍団旗がない状態でやってるらしいです…
No title
<楓さん
まぁ寝ちゃったから自業自得@@;

<大前伍長さん
初めましてー。
ありがとー^^v
私も見てますよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


