HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

初めてのお使い

どうもおこんつわシンフォです。

というわけでFFやってきました。

どうもビサイド鯖は鎖国真っ最中なのでギサールが開国中にキャラもってない人は大半作成してたみたいで。

当初の予定通りギサールで行きそうです。

あ、折込ますビサイドが鎖国ってたのでそのままギサールにてミコッテ武道家でもやろうかとチマチマやってきました。



とりあえずログイン後にまずする事は
ミッション1 条件Rank1~
【3国へ行きセーブクリスタルをペタペタしてこい】

てなわけで砂の国からまずは船で海の町へ



が、しかしやはり移動めんどい、、、

てかプレイしてた時間が時間なだけに眠かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こりゃいかんなー


実にいかん





プレイ初日にフィールドで寝落ちしてしまいそうだ



てことで眠さを紛らわせる為になんかあるかなーと思った瞬間閃いた



あたし「あ、Oβの人達いるかしら?」

で、ブログチラチラして名前見ながらフレリスト登録~→誰もいなーい(´・ω・`)

あ、まめちゃいるかしら?

登録~→Σ(`・ω・+´)イタ


という流れで移動中に世間話&「私はちゃんといますよ」的なアピールはOK

ちゃみさんもいたのでもちろんちゃみさんにもご挨拶。

残念ながらLS誘える人は寝落ちしてらっしゃったので参加は今度の機会に。



でも眠かったのでリムサに着いてそのままログアウトしましたw

しかしあれですね。Oβでは剣士だけやってたのもありますが、格闘家なんかいいなw


ビシバシ殴りよるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ステはやっぱDEXも振らなきゃいけないのかなぁ・・・

剣士はどうみてもVITとSTR振っておけば問題ないかなーって感じだったんで考えませんでしたけど。

とりあえず1ポイント=1ボーナスまではSTR・VIT・DEXを振ろうかと思います。


ではこの辺で(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




PS.ララフェルもいいけどミコッテの耳と尻尾がveryに(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/39-dcdf6faf

コメント

No title
もしかして

寝オチしてた誘える人って あたしかしら・・・・

orz
No title
>ドラさん
あたしの口からはそんなことw
今日入れてもらえたので万事OKでした^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


