HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

スタート

さてさてインスコ&アプデが終わりやるかー!となったのも束の間・・・


お友達が集まるというビサイド鯖はどうやら開国コワイ状態になっているみたいで新規作成できず・・・><



んんー??となりとりあえず以前言ってたギサール鯖にミコッテを生んでちょろちょろっとやってみた



尻尾いいですねー( ̄ー ̄)

格闘士選んだのでウルダハでやったのですが最初のオープニングでの戦闘ってドーモ君だったんですねw

あんなに初心者補正かかってたら知らない人は後で見つけて殴ってしまうじゃないw


とりあえず無料中にビサイド鯖でのキャラを確保できたらいいなーってところですかね。



あとオープニングムービーなるものが追加されてて昨日ビサイドでキャラ作れずに絶望の渦に飲み込まれたので見てたんですけど・・・




ララフェルが魔法でバリア張った時の顔かわいすぎやしませんかね?w

とりあえずしばらくはチラチラビサイドキャラ作れるか確認しながらギサールでまったりしときます

以上報告でした(`・ω・´)ゞ

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/38-541eb7bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


