HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

10月

来ましたねこの日が、そう皆さん(?)ご存知の通りタバコの値上げですね。


本当に心の底からfuckですね。


はい、どうもおこんつわシンフォです。
FF14買ってきました。

今インストール中なのでブログでも更新しときましょうかねって感じです。

商標登録的な問題はとりあえず文章のみをブログに入れて当面OKとします。

画像もタイトル辺りをさくっと入れたいんですが。。。。


前回の更新が終わってからさっきまでブログをいじってなかったので当然ファンサイトキットすらDLしてませんm9(^Д^)







DL終わったらこねくり回してやろうかと思ったけど、ファンサイトキットDL中に記事書き終わりそうなんで気がむくまで文章ですw

さーてとりまこの辺で失礼^^



この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/37-22d71716

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


