HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

さてさて

どうもお久しぶりですおこんつわシンフォです。

凄い久しぶりに自分のブログ見た次第でございますが、あれですねー更新少ない


さぁ前回は確かガンダムのオンライン的な何かのプレイ日記等を書くと言ってましたが・・・・







          あれやめます



だってまだ総プレイ回数3回しか・・・げふん何でもない




息抜きにはいいかもなんですよ。けど何か普通に息抜きに初回プレイやってみたんですが息抜きにならずにこれ息抜きでやるくらいなら普通に休憩するわぃ。って感じになりましてw



あ、折り込むの忘れてた。

てことでここから折り込み。直しません






    めんどいから


はい、話は戻りましてガンダムやめるなら何書くのよって事になりますが・・・



FF14オープンβをですね低スペながらちょろちょろとやっておりまして、パッケージを買おうと思ってます




だから書きます。


少しくらいね、こうネタにあふれた日記を久しぶりに書いてもいいんじゃないかと。

FF14(というか一緒にプレイする予定の方々)なら一杯面白い事になるんじゃないかと。

そう思いました。

まぁ正直面白いと思いましたよ。FF14.

え?先行版?買いませんよ。高いもの。

普通の安い方でいいです、予約してませんけどね。どっかに転がるくらい売ってるでしょう。タブン


で、今はFF14の著作権的なものをブログに貼り付けようかと思ってファンサイトキットDL中ですが、後日貼り付けようかと思います。
今日は仕事で疲れました。


今度こそ有言実行でちゃんと続く 






といいなぁ・・・・




この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/36-1cb4afce

コメント

その人々の中で、最も大人しく、思慮深く、マトモなプレイヤーの僕です。

異論はみとめない。

そろそろ待ちくたびれましたよー。
でも、プレイ始まってもあの調子でしょう。

また同じ空の下で楽しい冒険をしましょうね^^
No title
>ドラコさん
一言だけ言えますね「ダウト」と・・・・(`・ω・´)キリ
今日から繋ぎますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


