HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ル・シエルブルー

さてさて

どうもみなさんおこんつわシンフォです

お久しぶりですね。

年明け1発目になりますがここで報告させていただきます。


三国志豪傑伝お疲れ様でした。

ここでシンフォことあたしは豪傑伝を

【キャラデリ無しの半永久休止】

と、させていただきます。

が、実質は狩り無しってだけで会って豪傑にす~っごく稀ですがINすることがあるかもしれません。


以上を豪傑内での知り合い各位への報告とさせて頂きます。


モチベが下がってらっしゃる方もいるかとは思いますが、蜀のみにあらず全豪傑ユーザー様のご活躍をお祈りします。






さて!そして知ってる方がいるかもしれませんが、私最近これやってます。

つ【ル・シエル・ブルー】

というゲームなんですけども、、、、

まぁなんていうか魏のあらいぐまん氏に触発されてやってみました。



とりあえずやってるって感じですけども魏のとっても速い人や昔固かった人なんかも始めちゃったみたいでちょろちょろやってます。

今後当ブログ、このシンフォの甘くないケーキはルシエルブルー日記になります。以後お見知りおきを><
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/32-ef6f9784

コメント

No title
ルシエル日記まだー?
私登場はかわいく書いてね!
No title
私もやってるよ~
あらいぐまんsと同じ鯖だったけど混んでるから移動しちゃったw
私はメティスで活動中w
No title
たまにはもどってきてぺちぺちしてくださいね~
最近基本サブのレベル上げなんでメイン戦争時になってますがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


