HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

復帰

どうもおこんつわシンフォです
オーラ



毎度毎度更新少なく申し訳ないと思っています。はい^^;



で、今回はなんで更新する気になったブログの事を思い出した)かというとですね


ついに復帰しました。


前から復帰してんぢゃんという方、違います

復帰したんですよ。

    豪傑リンクに


バナーイメージを変えての再登場ってやつですね。








本人すっかり再エントリーして忘れてました。



まぁどうせ豪傑またやるんならリンクも再度申請しとくかーみたいな感じで登録したと思いますが。



また運営は許可してました。






いつやめるかわからんようなやつを許可するとは・・・





とりあえず豪傑リンクに再掲載となれば神運営様を褒め称えなければいけませんので

色々なイベントにも触れていこうかと思ってますが。


見事にSSとってませんね。

とりあえず群雄で9/24?だったかに実装された業ですね。


24日までは全ての城がALL中立とのこと。




ん?ALL中立?寿も??







この長い間アイテム欄で居座ってる雷薄の首級消せる?




てことでALL中立になった当日さっそく意気揚々と寿へ




雷薄の首と胴体が泣き分かれして早数ヶ月・・・・

ようやく片割れの紀霊さんも首と胴体がさよならを言う時が来ました。








と、ここで



モニター故障発生:(;゙゚'ω゚'):





まさかの事態に巫山釣り中に魏の方が来た時よりもオロオロするシンフォ。





カタカタ震えながらウサギのような目で訴えるもはかなくスキルが飛んできて昇天



その風景よりもがっかりしつつPC電源落として原因追求へ。



直るかなー配線の断線であってほしいなーという断腸の思いもむなしく
モニター本体の故障でした@@;


結局モニタ新しく調達したのは土曜日の夜20時前。


はいwそうですねw業実装後初の群雄です。







また雷薄の首級とは長い付き合いになりそうですね(´Д⊂





まーしかし初業というだけあっていつもの群雄とは違った面白さがあったと思います。


あと業以外の全門がしまってからの残り4分からにはびっくりしましたね。




業初実装
これは門閉まった瞬間に調度業へ来た時のSSですがその時すでにこれだけいました。

こっから続々と集まり最後にはキャラで埋め尽くされて範囲が飛び交う始末に((((;゚Д゚))))




今後とも最後は未だに混雑して、てんやわんやすると思いますw



話は変わりまして、群雄では関羽で参加してますが・・・・




最近では趙雲をやってましたw


関羽で狩りをする気が起きなかったのでなんかキャラやるかーと思い。




倉庫に余ってた雷6中間があったので




「成功したら雷6速度と一緒だし趙雲を、失敗したら黄忠でもやるかー」と強化へ



これがまた迷惑なことに雷7中間が出来たので趙雲をやっていたという感じです。


ほどよく大好きな張角クエ終わって忍びやら釣り許可等を集めつつ、農で武器・防具上を集める為狩り狩りしたところ


趙雲神速3習得

60になったので神速3習得へ。

生まれた時から敏捷突出してたキャラでよーやるわって感じですが。





ステ変更で1.000豪使うなら金瓜5個割る!が私の考えです。




和親書でステ変するというのも同意見です。



まぁ忍びもや強化剤もそこそこ出たりしたので無駄にはならなかったのが幸いですかね。



そして貿易でウロウロとお金もないのでウィンドウショッピングをしていると・・・・



最近「ブログが面白い」とよく耳にするあらいぐまんsが海原を見つけて暇そーにしてましたので
絡んでみました。
あらいぐまんs

あらいぐまんsすいませんw
話しかけておいてSS全然取ってなかったです><

私も何度かブログ拝見させてもらいましたが。。。。




何でこの人のブログが豪傑リンク弾かれてあたしのブログが通るのか不思議なくらい面白いです



少しお話をしてあらいぐまんsは本人曰くムフフな露店を出して落ちました。

あの人のブログにあたしが出るとあたしの人気が上がるかもと思ったのは内緒です。




あとその後琢にて
応援メッセージ
やっと復帰後の応援メッセージを初めてSS取り忘れずにできましたw
こんなあたしのファンになってもらって感謝です^w^

そしてこの場を借りて復帰後応援やブログメッセージをくれた方々紹介できずに申し訳ありません><

感謝と申し訳ないという気持ちです^^;





~雰囲気でその場にいたらなんかあたしの合言葉使ってた~
特設パンダ

1,2名このブログを知らないモグリがいましたけどね('A`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/31-401847d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


