HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

復帰してふと思った事

はいどうも皆さんおこんつわ
オーラ


タイトル通りですが、最近ふとこのブログ見たんですよ。

最近てか今さっきですが。ベットに入って寝てたんですが電話がかかってきてなんか着信18件とかでよっぽど大事な用事なようであたしにはまったくもってどうでもいい用件だったんですがそれで目が覚めちゃってPCポチポチしてたわけなんです。



あれですね。復帰してからあたし











二つしか日記かいてませんね。












しかも毎回ダイジェスト方式採用








ここで皆さんにお詫び申し上げます><




                 あ
                 た
                 し
                 は
                 元
                 気
                 で
                 す
                  。






けどきっと更新頻度は変わらないと思います('A`)




まぁついでだから1回くらい更新いっとくか!ってことで今に至るんですが・・・・








全くもってSSがない・・・・・


なんだこれ!?って思ったんですが



すぐにI know しました。



休止に入る前と今現在の違い


「巫山」→
『当時』:ブログ当時は関羽で円盤出そうとしてたのでその報告を兼ねてSSで説明?みたいなこと書いてました。まぁぶっちゃけ円盤あきらめてからでも業績と首あたりは載せてましたが・・・

『現在』:知ってる人もいるかと思いますが当時は巫山の開催日時が違いました。
今現在の開催は水曜の22時~
で、これは私事なんですがー・・・
バレーボールチームをやっておりまして現在は練習時間と被るので参加不可
復帰当初はそれでも速攻帰宅して途中参加してましたけどね・・・




「群雄」→
『当時』:気楽にネタとなる場所を求めてさまよいながら戦闘って感じ


『現在』:何故か群雄進行中進軍等を意見するポジションに居座っておりネタがどこにもない。


【結論】
SS無理
ていうかSSは取れるけどそれを記事にしても面白くない(自分的に



というわけですね。


これが更新頻度の低下に繋がってるわけですね!









・・・・









てことじゃ理由になりませんかね?^^;



まぁちょろっと撮ってたSSで悪名戻してから最近の事を少しだけ・・・




悪名もマイナスから脱出し。そしてレベルも69に戻しました。

とりあえずすることがあるとすれば
名声を30万にでもしておくかってことで・・・




ネタ1
洛陽ですね!


忍びでも貯まってくんねーかなーとか思いつつやってました。

ネタ1会話

その矢先に麻雀拉致でしたけどね・・・・


それ以上に同盟での香都吉さんの「大きい」発言のが気になりますね。
一体何が大きいのかと小一時間ry
てか大sの名前の由来はそっちではないと信じています^^




名声MAXになり次は何かなーと思ったけど予想以上に答えが早く見つかりました。







「金がない」



てことでいらないものでも売っちまおうと露店放置しててふと画面ちょこちょこと動かしたら

陣形



( ゚Д゚)!!!


何この近接防御・・・
桁が違うよ桁が・・・・



戦闘力たったの5・・・ふ・・・ゴミめ・・・


みたいなくらいです。



まぁバグだと思いますが実際こんな硬さはないでしょうがね・・・・・


てか速攻闘技場で試しにスキル撃ってもらったら




すっごい痛かったです




「ちょ・・・痛い痛い!もういいって!」
てくらいねw



またネタあったら仕入れときますね^^
今日はこの辺で失礼しますね(´Д`*)






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/30-90f6b7e3

コメント

No title
殴ってもらっても痛かったのー?
すごいバグだなぁw
No title
SAY!YES!フォウ!
No title
>みくるs
ですー><
実際の被ダメはいつも通りでした(;´Д`)

>李さん
フォゥ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


