HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

群雄戦

どうもおこんつわシンフォです。
1.jpg



今日は土曜日毎週開催の城取り合戦・群雄割拠戦に参加してきました。


蜀の先週の戦果はというと・・・・・・



ご存知の通り蜀の支配した城0!



いやはや私的には前回の雪辱を晴らしておかねばならんでしょう!


と。意気込んで参加してきました。


いやはや皆さん強いですね(私自身が弱いだけ)


業を蜀がとり。そして守りつつ機会を伺い終盤にて



ショウハイが3国入り乱れの乱戦へ。


そして最後の門がしまった時点で蜀数で圧倒されど魏の攻防ってな感じで戦いがもつれておりました

06-21-08_0.jpg



しかしまだショウハイは落ちずに城の中に残ってる君主は1人・・・


時間がないー



皆さん必死で殴りonly

06-21-08_1.jpg

画像の通り残った君主さんはおばっちゃんさんのみでした。


そしてショウハイが落ちて数十秒後に群雄戦終了のアナウンス



いやー。ちょっとラストは熱かったですねーw


06-21-08_2.jpg
終わった瞬間の映像です



おばっちゃんさんおめでとうございます><b




そして自分の戦果はと言うと・・・
06-21-08_3.jpg


死亡5回前後
業績ほどよくUP

と、まぁまぁの結果でしたヽ(´∇`)ノ


皆さんお疲れ様でした><





今日のthx

ピーチ姫様 激励ありがとうございます^^ごめんなさい画像誤って消しちゃいまして文章で失礼します><



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/3-d9e934fa

コメント

No title
こんばわーwはじめまして^^
城取りお疲れ様でしたー。
今日は私は業の防衛のため、魏側の橋でずっと戦ってました。
ショウハイ大激戦だったとは・・・・^^;
ずっとショウハイを気にしながら戦ってました。
昨日のトルコ対クロアチア戦並の大逆転ですね!?
おぼっちゃんさんおめでとう!!
No title
あれは歴史に残る攻城戦でしたなw
その場にいられたことが、なかなか感動的でしたわw

自軍の軍団長がいなかったのが何とも切なかったけどw

何はともあれ、お疲れ様でした~



No title
おはつです~~^^

いきなり失礼いたしました^^;

見つけてつい声をかけなければ・・・と

ブログのタイトルけっこう好きです^^

またあったときはよろしくです~^^

お互いがんばりましょう^^¥
No title
<こうちゅうAさん
お疲れ様です><
何気に途中までこうちゅうさんの後ろに隠れてましたよw

<青骨さん
ぃゃ~あれは熱かったですねーw
あーいう場面にまた出会いたいものですな^^

<ぴーち姫さん
いえいえ^^v
お声掛けてもらって嬉しかったですよー^w^
お互い頑張りましょう><b
No title
遅れながら皆様ありがと~~
初の城が取れて軍員の信用もあがったかな?
いつも使えない君主でしたから><
<こうちゅうAさん
おぼっちゃん×
おばっちゃん○です これからもよろしく^^
No title
こんちゃw
かっちょいいブログだ!見やすいし^^
ちょくちょく見にきますね~
これからも、よろ~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


