HOME>スポンサー広告


HOME>三国志豪傑伝

馬?南蛮?

いいや麻雀だね




オーラ
どうもおこんつわシンフォです




最近南蛮にちょこちょこ顔をチラチラしてたらレベル上がってました。



けどSSありません。



そして今はイベントアイテム集めに必死ですね。


長く書くつもりないけど折り込みますさてタイトル通りですが、最近は豪傑の方々と麻雀をちょろちょろご一緒させて頂いております。




若干名豪傑内マネーを賭けてのバトルも熱いとおっしゃる方がいますが・・・・












私もそう思います!w


まぁだからと言って大金を賭けてやるのは愚作ってもんですが。
これから色々と皆さんで楽しく出来る様にしていきたいと思います。




さて話は変わりまして、、、



先程ですね、猫さんのブログで新しい記事を見ようかなーと思っていたところ・・・・





なんと!




あのなつかしのやわさんことやわらか丞相さんがサドンをやっているとブログに書いてあるではないですか!




これはさっそく近い内にコンタクトとって頭蓋骨に一発鉛弾をプレゼントしなければなりませんね!




返り討ちされるのが関の山なんで少し練習してからになりますが。。。



なんでもやわさんが所属してるクランマスターさんも豪傑の方だとか・・・・






今度お手合わせ願いたいもんですねw

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/29-a83a9139

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


