HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

近況

どうも皆様おこんつわシンフォです
オーラ



いやー・・・皆様お久しぶりですね。




毎回更新する度にお久しぶりですねー。


LHも離れて豪傑も戦争だけ復帰してたんですが




途中で覗いてきたAIONがすッごく楽しかったです


PCスペック足らないのでカクカクしまくりだったんですがそれでも面白かった。

半端ないくらい楽しかったですね。


AION面白すぎて新PC何買おうか検討してる最中に家のトイレが水漏れ災害起こして修理費15万くらい払ったから今はAIONいけませんけどね(怒

最近はLHの皆様には申し訳ないですがAIONの後で全くLHにINする気すら起こりません。



そして今では豪傑に復帰です。


こっから豪傑日記になりますので折り込みますさてめでたく豪傑に復帰したシンフォですがいかんせん戻ってくる気のない休止だったので持ち物の全て当時同盟で頑張っていた関羽さんに渡していたのでお金も何もない状態ですので



休止前に巫山戦での中華&マナー悪い同国殺しという行為によって悪名&LV68(-53%)の修正も出来ない

という状況でした。

しかし易しい皆様のおかげで装備を借りたりいらないからという名目で頂いたりしたおかげで

オーラ
この様にいつもと何ら変わりなく皆様に挨拶できるってもんです。

レベルもほぅらこの通り
経験値・LV
これでLV68の癖に何でこいつ69スキル使ってるんだ?みたいな白い視線もなくなりますね


こんな弱い関羽を知識があるからという名目で拾って頂いた海賊女王さんには感謝ですね^^

あと翁軍の時からご一緒させてもらっていた李さんが盟主になっていました。

呼び方が李さんから李様にランクUPですね!w

いやー・・・・・







まだ頑張っていたんですね!





というのが前のお話です。





さて話はギューン!と飛びまして最近のお話を少し。




運営が脳汁を絞りまくって考えたイベント(の割りにはショボイ)

「戦園の誓い」

なんとうちの軍団抽選に潜り込みやがりました。


ということでメンバーに入っていたので参加してきました。
軍団戦

ここはGMが混乱するから召集した場所です。


軍団戦後記念撮影

そしてこちらは試合後に



何故か試合に出場してないのに興奮していた海賊さんの提案で軍団での記念撮影風景です。




というのが7月くらいのお話ですw




そして昨日は・・・


群雄後にチマチマ李さんや海賊さんに催促していた岩鬼さんとことの同盟!

見事にSS取ってないのがシンフォクオリティですが

岩鬼さんの言葉を使わせてもらい思いを述べたいと思います





岩鬼軍の皆さんこれからもよろしくです!

ぐえっへっへっへっへ!←



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/28-cd11a8e4

コメント

No title
興奮したぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
No title
>海賊s
未だに興奮中ですかw
No title
トイレがマーライオンになって、15万かかったのね(´・ω・`)
マーライオンのままにしてPC買えばよかったのに・・・無理かぁ><

シンフォとまた遊べるのを楽しみにしてるからね~♪
PCの当たるキャンペーンとかないかなぁ?w
No title
>ちゃみ
ちゃみさんー(*´Д`*)
そうなのよ><廊下とか水没しちゃって悲惨すぎて立ちくらみしたもんw

どっかにいいPC落ちてないかなぁ?w
No title
おひさしぶりです。
シンフォさんがAIONに来るのを首を長くして待ってますよ!一緒に遊べるようにサブキャラ準備しておくねw
うちに、いいPC落ちてるんだけどあげれないのがざんねn
No title
<かーす
ちょwカースさん今すぐあたしにそのPCを自宅までwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


