HOME>スポンサー広告


HOME>ルーセントハート

毎日とかウィズダムとか

どうも皆さんおこんつわシンフォです
1日記事1

お久しぶりです。
というか更新する度にお久しぶりって言ってる気がしますね。
なんとかします><

なんとかするって言っておきながらあれなんですが最近忙しくてですねw

なんというか。。。

0601-184633.jpg

毎日クエや


0601-184732.jpg
ウィズダムしかやってないですねw

まぁーそれでも前回の更新から少しは時間も経ってるって事で装備なんかも変わってるだろう。
という人もいるかもしれませんが


0601-185053.jpg

うん・・・

0601-185204.jpg

まぁ・・・・

0601-185500.jpg

見事に何も変わってませんねw


記事書いてる最中に気がついたけど、防具欄で足張り忘れてますねw










              めんどくさいから直しませんけど





で、文頭にて最近忙しいやら毎日やクイズしかやってないとか言っときながらちょぼちょぼ野良デッカーに参加なんかもしてました。



先日もおうし座の方々に連れてってもらいました><

いやー。4人PTだったのにあそこまで楽だったのは初めてでしたよ。マジで

撲滅スピードが速くて何がこんなに違うのかわかりませんでした^^;






そしてまた違うデッカーPTにて
カテリナさん倒した後にですね。






















ノースガールでも出たかと思った人がいたら私の思うツボですm9(^Д^)

0601-184104.jpg
残念ながらノースガールは出ませんでしたが。
覆面のおっちゃんからだと思いますがこんなのがポロっっときました( ゚Д゚)ヒョエー


図での取引金額を先日見てて「どんなカードよwww」って思ってましたが




んー・・・










                      なるほど!w


ていう効果ですねw






レベルが足りずに使えませんがね。。。




製作に必要な材料もみてきましたが特にこれといって珍しい材料でもなく一般的な物で作れる感じでした。
持続が1分ですが75%はWIZにとって魅力ですね!



早くクラメンのカースさんが覚えてくれる事を願います。( ^ω^)

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/27-02673c47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


