HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ルーセントハート

久々の更新

どうもおこんつわ><お久しぶりのシンフォですヽ(・∀・ )ノ
挨拶用





凄く更新が遅れてしまって非常に申し訳です_|\○_ ε=__○_

別にLHをサボってたわけじゃないですよ?



ちゃんとやってましたよハイ。



ただ以前の日記でもお話しましたがレア掘りで忙しかっただけでありまして・・・・











決して同じ敵を繰り返し倒すだけでネタがなかっt




で、まぁ話の流れから察するようにアクセで目指してた物は全て揃ったわけなんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







揃ってからだいぶ経過したのは内緒デスヨ!


18日記事1


途中でこんな余計な物までGETした時もありましたよ('A`)

しかし頑張った結果



18日記事4(装備アクセver

アクセの目的の物をGETできました(*´Д`)
とは言ってもイヤリングだけは星友さんからの借り物ですけどね><
ついでにお金に余裕出来てたので水晶購入して全てレベルも上げてみました。


で、、、
18日記事3



そんなこんなで今はレベルもこうなったんで・・・・



18日記事5(装備

武器・防具も調達済みですΣ(゚∀゚ノ)ノ

しっかり狙ってた盾もGETしてますハイ。

ダリアは本当は作ろうと思ってたんですがある日いきなり星友さんから使ってくれとのことで
ありがたく使わせていただいております(*´∀`)アリガトネ


武器はしっかり作りました><

NQだったからもう1本作ってさらにNQが出来たのは内緒ですハイ><




そして今狙ってるのは

HPイベント能力階級MAXですね。



階級上がると便利な物(エンチャがメインですが)が元素と交換でGETできるので階級10を目指してます><



とは言っても今すでに9なんでまったり協賛やってたあがるんで問題はなしですけどね><




皆さんが50kで協賛してる中ちびちび1kづつ協賛してやってきましたからねw








例えるなら

お寿司屋さんで皆が
「トロ!」
「ウニ!」
「イクラ!」って言ってる横で私は


「あ、すいません。かっぱ巻きで・・・」








今後は10kでいきますよ><








あとは熱風のギャングクエあたりでタービンでしょうか?



あちらは@50枚収集しなきゃならないんで頑張ります><














今はバレンタインイベントのハート狙いですけどね









虚空のイヤリング探してた時に自分のPCスペックが残念なおかげでこんなの見つけました
18日記事2オオカミサン星友ミツカッテヨカッタネ




しばらくはレベル上げに専念できそうなので更新も頑張っていこうかと思います(σ・∀・)σ



では今回はこの辺で失礼します^^ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/24-d5caf40f

コメント

No title
お久しぶりでーす(*´∀`)ノw
アクセ全部そろったのですね!
おめでとぉーございますー♪♪

婦人のレベルがいつのまにか超上がってて
かなり驚きました。。。w
No title
アクセコンプリートおめですw
レベもあがってますなぁ~^^
俺ももうすこしで43にw

オオカミもほしともをみつkてしまいましたかw
どんなこかみてみたいですねw

あと50枚ですか~いいですね~、
おれはもうあきらめですね一人でやるのに
もう限界です。

あとは闘技場のクライシスバトルは
婦人の活躍がみれそうですね、
でもレベルでわけられるぽそうですけどw

でわでわまたちょくちょくみにきます^^ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


