HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ルーセントハート

どうもおこんつわシンフォです
1224-124806.jpg

ついについに私のこのブログ「シンフォの甘くないケーキ」がファンサイトに登録されました^^v


やりましたよ。

これでがっつり有名になりますね(ぇ

やりましたよ








長い長い道のりでした














申請してからが凄く長かった



が、しかし登録申請出した時は眠たい目をこすりながら申請したわけでして・・・





ハイ、すいませんバナー欄を空欄で申請出しちゃったのでファンサイトでのバナーがバナー無しです><






けど直しません










めんどいから


ってのは嘘ですがしばらくはそのままです><


とまぁ報告はこれくらいにして。






前々回くらいにアクセの装備を揃えようと言ってあれからがんばってレア目指しました



現在はまだ秘法の印のみですw(しかも購入しましたwww


秘法はGETしたーって事でマシーン1号はパスし、


今は狼さんとミミズさんですね。

こやつらは虚空のイヤリング・フェアリーシールドを出しますので狩りまくりです。


全然出してくんないのです><



あとは幽闇2の交換装備狙いですね。
こっちの装備は数こなせば確実にもらえるので上記の2匹狩りの合間にやってます


今日気がついたんですがこの交換装備・・・・




レベル42から使えるんですねww



私まだ41でしたw







ちょっとだけ経験値稼ごうと思った今日この頃です


最後に幽闇の4段階のボスとミミズから一応レア出ました。
ミミズから出たレア盾は戦士用なので私の要らない方ですね・・・・
9日記事

頃合いを見て売ろうと思います。



では今日はこの辺でお疲れ様でした><





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/23-653409ce

コメント

No title
ちょおおおうしの貴婦人シンフォ様ではないですか・∀・
ファンサイトあったとは・・・盲点でしたorz
こっそり読みに来ることにしますおニヤニヤ
またおしゃべりしたりラビいったりしましょう!
ではではーノシノシ




リンクハルネ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


