HOME>スポンサー広告


HOME>ルーセントハート

おもしろそうなので

どうもおこんつわシンフォです
1224-124806.jpg


凛さんのブログを拝見中にこれはネタになる!


と思い面白そうなのでバトンを引っ張ってきました^^

若干見ずらいですが我慢してください^^ということでバトンスタート!m9(^Д^)

バトン

Q1 こんにちは。(^^)
A1 おこんつわ^^
Q2 どこの鯖ですか?
A2 アトリア鯖です
Q3 主に何Chに生息していますか?
A3 2CHですね
Q4 キャラは何人いますか?
A4 2人です
Q5 メインキャラの現在の職業は?
A5 ウィザードやらせてもらってます
Q6 レベルは?
A6 41です
Q7 あなたのLH歴は?
A7 正式始まる頃から
Q8 所属クランは?
A8 Galaxy
Q9 現在欲しい装備は?
A9 虚空のイヤリング・フェアリーシールドかな@@;
Q10 LH内でのマイブームは?
A10 狼狩り・ミミズ狩りです^^;ブームというより作業かなw
Q11 ほしともはいますか?
A11 いません
Q12 何人いますか?
A12 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
Q13 何が目的ですか?w
A13 そっちこそ何の目的でほしともいるかどうか聞くんですかw
Q14 ほしともシステムについてどうですか?
A14 んーいいんじゃないですか? い ま せ ん け ど
Q15 鍵は邪道?w
A15 別に邪道とは思わないよw
Q16 マッチングで何日放置されたら削除します?
A16 1週間くらい?
Q17 ほしともに、やられると複雑な行為はありますか?;
A17 いないからわからない・・・
Q18 されると嬉しい行為はありますか?(^^)
A18 いないからry
Q19 今のほしともについてどうぞ♪
A19 いなry
Q20 現在課金はしていますか?
A20 してます
Q21 その中で惜しみなく課金しているものは?
A21 バッグとか倉庫かな
Q22 キャラクターの外見、装備の見映えなどグラフィックを気にしますか?
A22 気にしてます。けどアバターには興味がありません
Q23 そして今のグラフィックに満足していますか?
A23 まぁ満足してますよ
Q24 生産は何をやっていますか?
A24 裁縫です
Q25 その生産で正解でしたか?w
A25 正解ですね^^
Q26 生産をする上で『いくつあっても困らない!』なんて素材ありますか?w
A26 魔法宝石・鉄・木材ですかね
Q27 品質の最高度数は?☆
A27 精錬かなぁ
Q28 アバターに興味はありますか?
A28 ないですー
Q29 どのような服装のアバターがほしいですか?
A29 今の所興味がないので希望はないですね
Q30 正直他のゲームに移ろうと思ってる?w
A30 いやないですね
Q31 それはどのゲーム?w
A31 ないです
Q32 可愛いと思う敵はいますか?♪
A32 ラットルあたりが妥当じゃないですかね?w
Q33 ちょっと迷惑だと思う他人の行為はありますか?
A33 そりゃありますよ
Q34 やまびこの渓谷のパンの顔について一言w
A34 ダンディw
Q35 トイレに行きたい!そんなときは何て言って離席しますか?w
A35 WCいってきます。普通にw
Q36 一回で貯まったお祈りちゃんの最高個数は?w
A36 いちいち数えないのでわかりません@@;
Q37 お祈りされてると嬉しいですか?(^^)
A37 うれしいですね^^
Q38 システムの見回りって本当にやってると思う?w
A38 そう思いますよw
Q39 今までで一番嬉しかったことは?☆
A39 生産で欲しいのが高品質とかで作れた時かな
Q40 今までで一番の苦労は?
A40 生産
Q41 今までで一番の後悔は?
A41 WIZのすばらしさに気がつくのが遅かったw
Q42 ずばり自慢があれば一言☆
A42 自慢がないのが自慢ですw
Q43 LHのいいところは?
A43 チャットかなぁ
Q44 LHに対する不満があればどうぞw
A44 んーなんだろうね^^;
Q45 今後欲しい機能は?
A45 特にこれが欲しい!っていうのがないです。
Q46 現在改善してほしいところは?
A46 んー前までは変換バグでしたが最近全くないので特にないですねw
Q47 今ありがたいって思ってる機能は?♪
A47 すぐに思いつきませんw
Q48 LH内のオススメスポットなどあればどうぞ☆
A48 ラビ?かな^^;
Q49 リアル優先率とLH入りびたり率は何対何?(○:○でお答えください♪)
A49 5:5 イーブンですかね
Q50 最後にGAMANIAに一言☆
A50 これからも頑張って

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/22-69314fea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


