HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ルーセントハート

クラハン等

1224-124806.jpg
どうも皆さんおこんつわシンフォです。




しばらく更新をサボっていましたので全世界のファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしました(イットケ

24日記事4

お気づきの方もいらっしゃると思いますがlv40になったので装備もルミナスを揃えました。

揃えてから思ったんですがlv5づつ装備変えちゃったらこの挨拶のSSも撮り直さないといけない事に気づきアバターでも買って誤魔化そうか思案中ですw

さて装備も揃ったということでやはり狩りがしたくなっちゃうのも事実のところ。


クラハンで腕試ししてきました。


PT別れてラビ中に膝蹴りが大好物な(勝手な私のイメージですw)ヘイゾーさんが
24日記事0
24日記事1
こんな事をおっしゃってました。

んー・・・どうなんですかねー?
私は3Dには慣れてないのでしょっちゅうSS撮る暇がないというか・・・




カメラワークに慣れてない


結構必死なんですよねー。








24日記事3
といいつつボス中でもSSこの時は撮りましたけどw




皆さんクラハンはお疲れ様でした。


そして最近は装備も揃ったのでWIZならアクセの方も力入れてみようと思いレア目指して狩りしてます

レアを落とすこいつ
24日記事5
なんというかこの敵の台詞もなかなか設定が面白いんですよねw
このモンスからすれば確実にこっちが悪ですよね・・・・

と思いきやこいつがこんな姿になったのも
24日記事6

原因こいつです

ただの八つ当たりですね。

あとはまた別のレアを出すこいつ
24日記事7
もう設定どうのこうの言う以前の問題です

完璧に私赤頭巾ちゃんです。

おとなしくレアください。


あとクリスマスイベントなるものが始まってますね。
けど次回にします。




決してめんどいとかそんなのではないです。



次回ネタがなくて困ったら使おうかと


最後にお知らせさせていただきます。
このブログ「シンフォの甘くないケーキ」ですが
管理人の不手際により過去の記事のSSが一部見れなくなってしまった物がある事をここでお詫びさせてもらいます。


ではまた次回にお会いしましょう^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/21-66278a11

コメント

No title
シンフォ婦人sこんちゃ~

・・・・次のネタとかみつかった?
|ω・`)
ネタがないなら作ればいいんだよ。

No title
新装備おめでとぉーございまぁす(≧∀≦)b
婦人の髪が伸びていてちょっとビックリ
しちゃいましたwww

私は、毎日SSとりまくっていますがねー(´・ω・`)w
ちなみに、最近人魚さんも血肉が欲しいと
叫んでいるのです。。。w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


