HOME>スポンサー広告


HOME>ルーセントハート

ラビラビ

どうも皆さんおこんつわシンフォです
1128-060123.jpg


日記的には第2回目ですがLH的にはファーストキャラのレベルに追いつきそうなシンフォです








さて前回は私の身の回りを紹介しましたが今回は日々行っている所でも書きましょうかね











決して日記ネタがないわけじゃないです






まぁぶっちゃけると豪傑伝の様な毎週開催のネタ戦争がないのでネタが少ないですけどね。

LHは基本PKできないゲームなのです^^;

さて話は戻しまして、このゲームはクエゲームでしてクエがメインであり
狩りの目的がクエなわけですが



私はクエはあらかた終わらしたのでラビばっかりです。




豪傑でいうところの濃ですね。

ラビ石というものを使えばダンジョンに入れてフィールドよりも強い敵がいて


経験値もDROPも多いダンジョンです。


当然ボスなるものもいますが。

豪傑と違いまず単騎では無理なのも事実ですw

ナイトでも30ラビくらいならソロでいけますが35~になるときついですね^^



50くらいの高レベルなら35でもいけるとは思いますが皆いきません。




DROPがレベル補正で出ないから




まぁ普段はエリアチャットで募集されてるラビPTにまぎれて経験値を稼いでるのが現状です
30日分記事
こんなのとか


5日分記事1
こんなのがボスですね

ほかにも一杯種類はいますが

全部フィールドにいる敵が大きくなってるのが特徴ですね。

上の写真は1Fボスという肩書きですが真打は2Fにいるので中ボスの扱いで大きくないですねw



とまぁ、みてわかるように正直ネタが真面目ネタ方面に偏りがちなゲームです
(3D ゲームでSS取るのに慣れてないけど)

ですが面白いネタも周りに転がってる事もあるのでがんばって拾っていきますw


今日はこの辺で失礼しましょうかねー。

次回からバンバンうちのクラメンでも面白いネタ転がってるので載せていきますねー^^
でわでわ^^ノシ

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/20-f8627788

コメント

No title
うはっ!!
あんまり、ラビ行ったこと無かったので分からなかったのですが、
ボスってめっちゃでかいのですねぇ;;

ついでに言うとコンクリから生えているミミズさんは
移動できるのでしょうかぁ?w
No title
>凛
がっつり移動してきますw
|ω・`)
今度一緒にラビクエ消化しましょーよー
No title
いまさらですけどー・・・

リンクしちゃいますねーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


