HOME>スポンサー広告


HOME>ルーセントハート

LHプレイ日記1発目

さてやってまいりました。
ルーセントハートプレイ日記第1弾です。

まずはこのブログ恒例の挨拶からいきますか





1128-094455.jpg
どうも皆さんおこんつわ。シンフォです。



さてLHプレイ日記第1弾という事でやはりここは自己紹介から入るのがいいと思いました。


やはりベターとはいえ王道を進むのが安全でしょう。














決してネタをまだ仕入れてないわけじゃないです










という事で、自己紹介からいきます!



まずはキャラ紹介
1128-094455.jpg今メインでやってる「シンフォ婦人」

LV38で職はウィザードをやっております。
当然このゲームやり始めの時のキャラが今ではサブ倉庫並みの扱いです。

サブ「シンフォ」

サブのSSはありません。だって撮るのめんどいんだもん



さて次に先日のアップデートでこのゲームにペットなるものが追加されました。
種類は引き連れるているだけでキャラの能力がUPし、決して攻撃はしてくれない「ミニペット」

そしてもうひとつは乗るだけで移動速度が速くなり、やはり攻撃はしてくれない「騎乗ペット」

この2種類ですね。

当然私も急いでGETしました。
まずはミニペットのこいつ
紹介用SS1
2代目めそ
こいつは連れてるだけでUPする能力の中にINTをあげてくれるのでWIZに最適です。
あとペットの上にあるバーはペットの体力かと思いますが違います。
これはペットの空腹度を表すバーです。HPバーはありません











戦わないから


ぁ、ちなみに先代はこれ
紹介用SS3
こいつはなんていうかタダでNPCから貰える上に何回捨てても貰えるという
道端で配られてるポケットティッシュみたいな扱いを受けてる奴



そして騎乗ペットの
紹介用SS4
「ボナンザ」
こいつは移動速度が+100に速くはなるのですが
1発こずかれると私振り落とされます。

と、まぁこの2匹を日々つれております







やはり豪傑伝からの読者もいらっしゃるので
ルーセントハートをプレイしていらっしゃる方からすればそんな説明いらねえんじゃね?
みたいな人もいますがそこは我慢して下さい。


ということで今回はこの辺でおいとまいたしますー( ´Д`)ノ~

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/19-e785cb53

コメント

No title
|ω・`)
No title
ヽ(*´∀`)ノ 勝手にリンクーしちゃおっと♪
No title
相変わらず



おもろいw
No title
おこんつわー ですw
こちらもリンクさせてもらいまぁす(≧∀≦)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


