HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

豪傑伝の皆様へ

どうもお久しぶりです。おこんつわシンフォです。



超久しぶりの更新となりますが




正式にこの場を借りて引退を発表させていただきます。





引退引退ともうしましてもIDを消すわけではないので休止?みたいな扱いですかね。





まぁしかし装備とかも全部手元にもうない状態ですので狩りをすることも戦争に参加もしてない状態ですので正式に発表しとこうかと思ったわけです。








まぁ何ヶ月かINしてないくせに発表遅いだろ

という意見もありますがそこはご愛嬌でお願いします。





簡単な挨拶ではありますが同盟軍や蜀の皆様にとどまらず魏・呉・中華の皆様のますますのご発展を遠くからお祈りします。




さて、現在はというと。






お気づきの方も多々いらっしゃると思いますが。


ルーセントハートやってますw


これからはこのブログはブログタイトル通りルーセントハート日記に生まれ変わりました。



またちょこちょこ覗いていただけたらこれ幸いです。




でわでわ^^ノシ



追伸:呉国武将刃様・凛様へ
刃様には「ブログ見てます」と声をかけて頂いてから私がINをしなくなるまでは特設で少しではありますが会う度に少しお話をさせていただいていました。
他の方に比べると絡む機会が少なかったとは思いますが、私にとってはとても楽しい時間でありました。
今回色々な方のブログを拝見し今回の事を知りました。


豪傑伝を離れているとはいえお二人にもう会えないと思うと胸が締め付けられる思いです。
お二人共があちらでも豪傑伝の様に向こうでも仲良くしていると思います。
そしてお二人が安らかに眠れる様心から深くご冥福をお祈りいたします。
                                  シンフォ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/16-fcca2095

コメント

No title
|ω・)おkリンクしちゃうじょw
No title
 豪傑伝おつかれさまでしたw

また絡む機会があればよろしくお願いします^^

ブログはこれからも拝見しますのでwww
いつの間にか更新されてることに気づいたw
三国志おつです^^

ちょろちょろ見に来ますねv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


