HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

南蛮実装

どうも皆さんおこんつわシンフォです。
06-20-08_12.jpg

更新ずいぶんとさぼってましたお久しぶりです。


というのも狩りもせずにずーっと釣りばかりしていたのと私用で巫山・群雄戦に参加出来なかったのが理由ですね><











さて昨日は水曜日定期開催の巫山戦です






が、その前に







新MAP南蛮が実装されましたね。







レベル条件が70~との噂も耳にしてましたが



65~行けるとの事でしたので行ってみました。








が、しかし・・・










見事にSS取り忘れてます(-Д- ;)



なんで文章で伝える事にします。




















痛かった







はいもうこれに尽きます。
私にはまだあそこは無理です


もう毒の属性がどうのこうの言う以前の問題です。








・・・・ハイ南蛮の内容終わり(ぇ



ということでいつもの如く巫山釣り参加してきました。
30日分記事1





なんとさっき公式見たら染水の確立UP昨日から適応してたみたいですね
谷さんゴメンヨーつД`)・゚・






そして結果は
30日分フザン戦名声
30日分フザン戦首

名声14万→11万
業績0→26

染水2個ヽ(´∇`)ノ


釣りメインで前回参加した時は首が中2個だけという始末の悪さからすればマシかもしれませんが
戦果的にはイマイチ過ぎますね(´ー`A;)


染水GET出来ただけでもOKとします!





巫山終了目前にSS撮ってない事に気がつき23時丁度に櫓に入ってSS撮ったのは内緒です><
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/15-80df2189

コメント

No title
イベント終わっても更新えらい!!!
軍団員の育成の為LVあげできず・・・

早くLVあげて
痛い南蛮行きたいwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


