HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

お久しぶりです

どうも皆さんお久しぶりです。おこんつわシンフォです
06-20-08_12.jpg


少しの間MyPCが壊れまして直るまで全くINしてませんでした




修理期間中にもっとも気になったのが、、、




そうですね。なんといってもファンサイトの抽選結果です






PC直ってから速攻公式へ行きログイン





すると軍団員からちらほらと






「ロバおめww」






マジカヨー豚の当選者しか確認してなかった








つーかロバなんかより豚のがいい








修理期間中ずっと釣りをサボってた事になるので今日までひたすら釣りしてました。






そして今日は群雄戦ですね。




当然参加してきましたよ
19日分群雄戦1





いつものように飛び散っていると画面にふみこのおまけ(扱い悪くてスイマセンw)でお馴染みの
19日分群雄戦2ついに見つけました

とりあえず上記のように追っかけてみました。特に意味はありません






そして終了ー。
結果がこちら
19日分群雄結果名声

名声29万弱→19万

業績???→???
(旗バグなんでわかりませんorz)


今回は死にすぎた上にちょっと無駄な飛び散りが多かったです><

今度は気をつけよう

首はこんな感じ
19日分群雄結果首

まぁいつもと同じって感じですね。。。













あぁ後PC復帰後INしてすぐに呂布さん沸いてたのでクエ終わらせたら




19日分記事1



マントが出ました。

近接にはいらない装備でした@@;









では今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/14-e05a173d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


