HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

今回の群雄戦

SSをほとんど撮ってないシンフォですおこんつわ
12日分群雄1



写真の通り皆を応援しました。














この2~3分後にバグで貿易に強制送還されました





今回の結果は我が同盟から李軍・風軍がお城GETですね。おめでとうヽ(´∇`)ノ
色んな釣り場にお邪魔します





12日分記事1



終わった直後に襄陽を見に行ったらお褒めの言葉頂きましたヽ(´∇`)ノありがとです
後光が差して見えますねw




そして結果はこちら
12日分群雄結果名声

12日分群雄結果首



やっぱり業績気にして戦争参加してた頃に比べると業績の入りは安定して入りますねー

つっても毎回50前後増えるだけですが(;´Д`)


と群雄戦の結果をSSに撮ってる最中なにやら1次村が騒がしい・・・・
















ていうより人がごちゃごちゃ暑苦しい


どうやら魏の方数名が蜀まで遠路はるばる来てたみたいですね





度々ブログを覗いてる方も数名いたのでボーッっと見ていたら





撮影会始まりましたΣ(´ロ`;





他の人のブログに載るかなーと思い皆が並び始めた時に私は「いつもの場所」に陣取りましたw

12日分記事3


皆さん私のキーワード言ってもらってますねー。
メジャーになったもんだ。





12日分記事2



すいません途中で頼みましたworz








☆とらぼるたさんへ☆
12日分記事4






という事で今回のお別れの挨拶はこれで決まりですね
それでは今日はこの辺で。


バウアウアー(´Д` )
無許可
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/13-e9e041d6

コメント

No title
 どこのブログでもコメしてます
呉国民の英史です〇┓ペコ

なかなか見かける機会がなかったのですが、
偶然にも姿を拝見したので、
言葉を発してしましました^^

いつも見てますので、
よろしくどうぞー〇┓ペコ

No title
右端の月英のお尻に目が釘付けになってしまうまうあー
No title
ツアーの話、皆がUPしたから俺かけなーいw

最近トラックバックの意味を知ったので、
今度かぶったらやろうと思う^^
ロバ6おめでとうございまーす^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


