HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

多忙週間

どうもおこんつわシンフォです。
9日分挨拶画像



明日のメンテで短冊DROP終了ですね


皆さんは良いもの一杯出ましたか??


私は・・・



3回つづらを交換して3回共晋陽図でした






まぁ狩りしてない自分が悪いんですけどねw



全く経験値動いてませんw


今週はリアルが多忙で疲れきっているので狩りの気力が・・・ってやつです><





そして先日いつもの場所でぼけーっとしてると・・・


9日分記事2


あらうちの軍団員の藻弐華さんと呉のあろんそさんが話してますね。



俺の事ですね


どうして琢県に?と聞いたところぶらぶらときたらしいですw


2ショットお願いされましたので軽快にOKしてハイチーズ☆
9日分記事3










そして撮り終わった後であろんそさんからお願いが。
9日分記事4



ふむふむ
お安い御用ですよ!



けど今更入れても手遅れですよ


9日分記事5



完璧ですね。
完全に豚さんの目を覆い隠しました><b



日記いつも見て頂いているらしいですね。ありがとうございます^^v





さてそして今日出かける前に巫山戦の準備しつつウィンドウショッピングをしていたら


ぼるたな日記でお馴染みのとらぼるたさんがたたずんでいましたのでとりあえず絡んでみましたw
9日分応援1

すると、とらぼるたさんもこちらのブログチラチラして頂いておりましたw
ありがとうございます><


ここで談笑をするも私の用事の時間が迫っていたので巫山戦で会いましょうと言いお別れしました。



用事を終わらせて帰宅し、、、

そして本日の定期開催巫山戦ですね。参加してきました



いつも通りまずは釣り場へ直行し運よく座布団GETできたので釣りつりツリ


9日分フザン記事1



今日は1個釣れました(´∀`*)



そしていつもの如く釣り場に他国の方がなだれ込んできましたw

補充してから釣り場へいくと偶然通過できたのですが竿忘れましたwww

仕方ないので釣り場防衛に変更したのですが、





これはこれは・・・・


中々の撃退劇が出来ましたねヽ(´∇`)ノ

私としゆうっさんでいいコンビネーションできました><b


孔明殿が逝かれてからも復活10分前までは防衛できましたね。


待ち狩りでの撃退なのがあれですが、まぁ少人数だったのでこれで良しとします><


と、ここで釣り人様からお褒めの言葉が。
9日分フザン記事2

いやまぁ、あたし1人じゃないんですけどねw


ただほめられたのが嬉しかったので調子乗りましたさーせんwww(^ω^)




けど恐らく残りの他国で激突してからここまで防衛できただけだと思いますw




この後は軽く魏の皆様に乗り込まれて船上で走り回ったあげく飛び散りました「(。ロ。「)





櫓前でちょろちょろしてから合戦前のとらぼるたさんとの約定を果たす為に行って来ました













9日分フザン記事3


                      魏の櫓へ





だってわかんないんだもん・・・・




プレイヤーの皆さんが飛び出すここなら出会えるでしょうw


とりあえず発言しても全て$マークで表示されるので


ずっとだんまり決め込んだまま回復や殴りを受けつつマッチョポーズしてきました^^v








終わるまでずっと





何度かとらぼるたさん発見したのですが走り去っていかれるのでSSとれませんでした><


終了後貿易で発見したので聞いてみると・・・
9日分フザン記事4

ばっちし見ていてくれたみたいですヽ(´∇`)ノ




今日の結果
9日分フザン結果名声・業績


9日分フザン結果首



今回合戦までに業績を使うの忘れてたので97スタートです。
10回死んだか死んでないかなんで首の数からすればこんなもんかなーと。


首は後半全く戦いに参加してなかったので櫓突入時の時からすればいいペースですね

名声はー。。。まぁこんなもんでしょうw
前回の群雄から狩りをしてないので前回の結果から今回の結果になりますね。
名声・業績共にマイナスですねー




次回も頑張ります><b
今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/12-f957a105

コメント

No title
シンフォsとしゆsのおかげで染水2個つれましたw
さすが蜀のケーキ!!
No title
ブログにのってる!!
初コメントさせて頂きます('A`*)

くだらない話に付き合って頂いてありがとうございました^^
巫山中は必死でやぐら内でお見かけしたものの
[打消]殺された腹いせ/打消]に夢中でありましたorz
ごめんなさいorz
No title
<こうちゅうAさん
私役に立ちましたか?w

<とらぼるたさん
コメありです><b
まぁ他国同士で話できないですしねw
No title
blogみつけたので初コメしまーすw

昔、無防備な私を叩いたことを覚えていますか?wwww


ってとにかくこれからちょくちょく拝見させてもらいますww

よろしくね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


