HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

今日の群雄

どーもおこんつわシンフォです
4日分記事5





最近アイテムバグ増殖の件で色々な方のモチベーションが下がってますね。









当然ながら私は公式の発表まで全く知らずに豪傑をやってたわけですが。。。



今回のバグ見つけた人ってどうやって見つけたんだろうなー・・・








皆さん様々な意見が飛び交ってますがなんか私は蚊帳の外って感じで、、、





運営さんも対応等するにしても時間はかかるだろーし・・・





すぐ対応なり対策なりできるくらいなら









旗バグ早く直していただきたい








さて話は変わりまして今日は土曜日21:00から始まる城取り合戦群雄戦に参加しました。







前回の巫山終了後に業績を全部陣形等に使い切り0なので






失う物は何もない!と意気込んで突っ込んでまいりました。







虎鎧等も変更し合戦用装備したのはかなり久しぶりです@@;
防御首なんかもつけてみました。





結果は蜀は業のみだったのですが、いやーマツリョウ惜しかったですね。





今回はいつもより必死だったんでSS取り忘れてます><



終了時の結果は以下の通りです
5日分群雄結果2




5日分群雄結果1






いやぁ!これちょっと今回あたし頑張ったんじゃない!?


近接ですよ奥さん。

関羽ですよ奥さん。









え?普通でしょ?wwwwwってのは無しで><




次回はこんな成績は無理でも少しは頑張ります><b
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/11-ccb730fe

コメント

No title
カンウでよ~やりましたね~^^
ん?僕ですか?
合戦前に寝て合戦後に起きました
No title
これが最初で最後の活躍になるとは・・・><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


