HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志豪傑伝

短冊Day

どーもおこんつわシンフォです
06-20-08_8.jpg







今週のメンテ以降10日まで七夕イベントですね。


皆さん短冊どれくらい集めてますか?





つづらどれを開けました?








一杯開けましたか?


















どれくらい夢砕け散りました?









今日も経験値の為に狩り狩りしていると




同盟のガルシアさんがこんな事を
4日分記事1

頑張れ!頑張って私の為にネタになってくれ





4日分記事2

んんん~~~!
当たらずとも遠からずwww








今回の福引をネタにしようと許可もらおうとしたところ

4日分記事3

混乱2のおかげで混乱してました



十分ネタになってますありがとう><b





さてそんなガルシアさんに触発されて
4日分記事4




60個貯まったから2つやっちゃうよー


さあー気合入れて!
4日分記事5





完璧ですね。
気合十分です。
激レアGETですね












4日分記事6



Σ(;´Д')




ま、まだもう1つあるからね!



4日分記事5
















4日分記事7

ポケモンマスターもびっくりです。







とここで同じくPT狩りしてたこちゅさんが挑戦するとの事

気合十分なキーワードも言わせました。

4日分記事9

オレ超必死ですねw





レアかどうかしんないけど本人が欲しがってスキル出たとの事でした><b
よかったですね(´皿`#)









その時に重大な事が
4日分記事8




通りで図2枚なはずですorz




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/10-6cf0959d

コメント

No title
俺、4つ開けて、晋陽図3枚と、鎮静一個。
びみょー!!
No title
ガルシアさんサイコーΣ(TДT;)
No title
きてるねw
No title
4つあけて 激奮 鼓舞3 偵察 しんよう図

かなり当たりかな^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


