HOME>スポンサー広告


HOME>三国志豪傑伝

お初です

初めましてシンフォといいます。
1.jpg


今までブログとかやったことないけどイベントに釣られて頑張るぞー。







さて第1回目更新ということでここはやはり自己紹介から入るのがいいと思うので自己紹介させて頂きます

お察しの通り蜀で関羽やってます。一応βの頃からプレイさせて頂いております。

βの終わり頃に翁家さんの軍へ入隊させてもらい今も楽しく豪傑伝をプレイさせて頂いております。


見かけられた方もいると思いますがそんなに強くないです^^;
今は自分強化を目標に日々鍛錬しておりますー。


ブログのタイトルが「なんでケーキ関係あるんだよ」という声も出てきそうなので
それについても少し説明させて頂きます。


誰だったかは忘れましたが同盟チャットにて私を「シフォンさん」と呼び間違えたのがきっかけでして
その時は皆がシフォンシフォンやらケーキやらと発言してたのですが、、、、


意外に自分が気に入ってしまったので(ぇ
別に私Mじゃないですよ?


ただいじるよりはいじられる方が


普段はシンフォで通ってますが翁家同盟のシフォンケーキ=シンフォという定義が自分の中で確立してますw

とまぁこうやってブログ立ち上げるならやはりケーキかシフォンの題名に入れたいなと思い
上記のタイトルに決まったわけです。


これからも豪傑伝の日記おもしろおかしくプレイしていくのでまた見かけた方はよろしくです^^v



決して虐めないで下さい←


ではまた後日ヽ(´∇`)ノ

この記事のトラックバックURL

http://wcw0423.blog95.fc2.com/tb.php/1-6e74e99d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


