

宣伝

サブのレベルをメインに追いつかせて邪教ID回しをしているシンフォですおこんつわ
イメージ151

現在私が所属しているギルド「Accueil」(アクイール)ではギルドメンバーを募集中です。
なのでここで少し宣伝の場所として使わせてもらいます。
917.jpg
972.jpg
" alt="917.jpg" border="0" width="417" height="589" />

↑画像をクリックするとギルドマスターであるちゃみさんのブログのギルド募集ページへ飛びます。

ちなみに当ブログで使用しているメンバー募集画像はシロさんが作成
そしてgifはちゃみさんが作成してくれました(∩´∀`)∩



私?わたしはそれをコピペだけしただけです。


さてギルメン募集はこれくらいにしてお次は

私達ギルド【Accueil】(アクイール)が普段お世話(?)になっている

ギルドダラダラ王国のゆーキングさん主催のイベントが11月6日に開催されます
参加資格はTERAに関するブログ持ち?らしいです。
例え更新頻度が遅かろうが全く更新してなかろうがOKとの事!

え?私の事じゃない?これ?



日曜だから仕事だーと思ってたけど仕事休みだったので参加します。

20111028125210e58.jpg

詳細については、こちらの記事を参照の上皆様のご参加をお待ちしております



やっとこさ

ギルドメンバーリスト用のSSを撮る機会があったので初めてSSを撮ったシンフォですおこんつわ
イメージ151


しばらく何もブログいじってないからFFのままなブログですが今度TERA用にリンクやバナー辺りを更新しようかな。




あくまで予定だけど


頑張るつもりです


多分。


キット・・・



そうだといいなぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


