

バージョンアップ

はいどうもおこんつわシンフォです
記事用1

前回の記事の通り大型?修正?バージョンアップがきました。

まぁアプ内容を書いたところで皆さんもすでにご存知でしょうし公式のアプデ情報でも貼っておきましょう
確認したい方やまだ見てない方はご自由に確認してください。
11/26バージョンアップ情報


で、実際どうなの?て事になるんですがー。
まぁ私の感想としてはいいとこ半分悪いとこ半分ですかね?
長くなるかもなんで折り込みます

アプデ情報

やっときましたアプデ情報


FF14 The Lodestone

アイテム枠20追加ー。いいねー。これで弓にも手が出せるし採集も本格的に時間かけることできるなー。


メンテ4時間の終わるとは思えないけどー。




今日の一言:そろそろいい加減ツイッター登録しなきゃだ・・・


FF情報サイト 1件

FF14ブログ  1件

リンク追加しました

ミコッテの口癖

はいどうもおこんつわシンフォです
10.20日記事1



ちょこっとブログ更新さぼってましたが別にFFさぼってはいません。

色々と頑張りましたが、FFプロフが貼ってあるしいちいち何のRが上がった~とかの報告は別に細かく報告もしなくていいかなーとか思ったので特にありませんw

ダイジェストで少し書きますか。。
戦闘職では格闘と幻術のみで幻術はケアル取ったから終了てことで格闘がだいぶ前回のブログ更新から上がりました。

あと斧をね。ちょっとやってみたりしてます。これは始めたばかりなんでR10もありません。
リテイナー枠増えたりバッグ拡張なり実装されたら弓と槍もやろうかと思ってます。
弓はR22で覚えるクイックの為、槍は格闘で使えるスキルの為って感じですね。
状況に合わせて盾必要になってくるなら剣士も気まぐれでやろうかと思います(幻術持ってますしね

まークラフターはー。。。結局全部に手出しちゃいましたね。
まぁまだまだ色々寄り道しちゃうからR20超えてるのありませんけど@@

あとはギャザラーも園芸に手を出しました。

うん。要約するとクラフター・ギャザラー職に全部手つけました。

一行で済みましたね^^

ハロウィンの日にユーザーイベントありましたが私は仕事だったので参加しませんでしたが
フライングスタート状態の人達がいました。

続き折り込みます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


