

私はここにいる

どうも皆さんおこんつわシンフォです。

昨日の夜はINしたらちゃみさんからどうやら釣り師のリーヴの報酬でサブリガがもらえるとのことで。。。






R30~のリーヴ報酬だそうですorz





なので今日はひたっすらに本当にひたっすらに釣りしかやってません。


おかげで一日でR3あがりました




疲れた・・・


ちょろちょろっと近々ギルドトークンぱぱっと集めて連撃GETしましょうかね。




疲れたので今日はこの辺で^^;



PSちゃみさん・ドラコさん・クエスさんへ
イメージ040
ほら!ちゃんと私いるでしょう!?

見事なまでにドセンターですよ。

インさんとクエスさんに肘で胸セクハラされてますがちゃんと座ってたんです。

君と私とフ・ラミン

どうもおこんつわシンフォです。
イメージ035


いきなりの出落ちですねすいません。
先日ついにインさんの記事でも有名なウルダハの「NPC」アイドル【フ・ラミン寝取りクエスト】を終わらせました。

この人はウルダハの偉い人の息子さんです

いやもとい息子さんでした


クエ中にいきなり死んでくれました。

おっとその前に折り込みます


宣伝

サブリカの会、いやギサール鯖ラ・ユー界(裸の友)のアイドルことクエスさん。
彼のブログを何気なく開いたら体に電流が走りました。

印象というか頭の中に根強くリピートされ始めたので宣伝を無許可でしようかと思います



ここを押すと始まります


「ラヴユー!ラ・ユー!」

lyric:クエス
music:ふぃのらと ぽるた


歌詞はコピペは酷いと思うのでリンクにしときます

歌詞はこちらを参照




DLしたけどクイックがバグってた(´・ω・`)
今度もっかい試そう

R上げ

頑張ってますおこんつわシンフォです
紹介用2


しかしなかなかRがあがりませぬ。

神符もかつかつになったので少し使わずにリーヴやってる分さらに上がらないです。


折り込みましょうかね

テスト

SS外部ソフト&新しい加工ソフトのテスト
イメージ000

しばらくは

格闘士頑張ってあげようと思うシンフォですおこんつわFFXIV_1286123717.jpg


この前の金曜日にクエスさんとこのブログでも紹介あったようにブロガー&ツイッター利用者の交流会なるものがあったので行って来ました。

けど実際会場ついてからですね。
私SSを色々と撮り方変えよう・加工しようと思ってたので外部SSソフト入れてなかったので何故か今撮っても無駄だなーと思ったようで。


一枚も撮ってません^^;

今思えばデータは別に関係ないんじゃね?って感じですね@@;

折り込みます

リンク追加で

色々整理してみた。
とりあえずリンクを整理してまたズラーっとなるといけないからもう1個リンク欄追加。
こっちはFF14のブロガーさん用にしましょうかね。

あとついでにブログイメチェンしてみました。どうですか?変ですかね?



前から2カラムから3カラムにして見やすくしたかったんですよ。
けど以前のテンプレの3カラムはなくてですねー。テキトーに3カラムで探してたんですけど・・・


めんどくさくなったのでパッと見使いやすそうなの選びました。


あとはリーヴ回復時間?何かよくわかんないけどドードー先輩も入れときました。

あとはリンクを知ってる人で入れてない人を入れていくだけですねー







確認は事後承諾とさせていただきましょう

あ、あとSS用のソフト探さないとなー。今は加工とは呼べるようなソフト使ってないしー。。

ジョジョの効果音のソフトは何故か手持ちにあるんですけどね

ではまた。

はいどうもおこんつわシンフォです


画像処理も出来SSの撮り方もわかったので今度からはガシガシUPしていきますよっと。



今日も帰宅後にちらっとINしたらLS加えてもらえたので後はまったりとプレイできますね。

最初はキャラ作り直していこうかなーとも思ってたりしたんですが、、、

どーせ装備変更したら職変えれるしいいや










めんどいし

てことでこのまま格闘士のままいきます。
戦闘楽しいですしねΣd(´Д`)

初めてのお使い

どうもおこんつわシンフォです。

というわけでFFやってきました。

どうもビサイド鯖は鎖国真っ最中なのでギサールが開国中にキャラもってない人は大半作成してたみたいで。

当初の予定通りギサールで行きそうです。

あ、折込ます

スタート

さてさてインスコ&アプデが終わりやるかー!となったのも束の間・・・


お友達が集まるというビサイド鯖はどうやら開国コワイ状態になっているみたいで新規作成できず・・・><



んんー??となりとりあえず以前言ってたギサール鯖にミコッテを生んでちょろちょろっとやってみた



尻尾いいですねー( ̄ー ̄)

格闘士選んだのでウルダハでやったのですが最初のオープニングでの戦闘ってドーモ君だったんですねw

あんなに初心者補正かかってたら知らない人は後で見つけて殴ってしまうじゃないw


とりあえず無料中にビサイド鯖でのキャラを確保できたらいいなーってところですかね。



あとオープニングムービーなるものが追加されてて昨日ビサイドでキャラ作れずに絶望の渦に飲み込まれたので見てたんですけど・・・




ララフェルが魔法でバリア張った時の顔かわいすぎやしませんかね?w

とりあえずしばらくはチラチラビサイドキャラ作れるか確認しながらギサールでまったりしときます

以上報告でした(`・ω・´)ゞ

10月

来ましたねこの日が、そう皆さん(?)ご存知の通りタバコの値上げですね。


本当に心の底からfuckですね。


はい、どうもおこんつわシンフォです。
FF14買ってきました。

今インストール中なのでブログでも更新しときましょうかねって感じです。

商標登録的な問題はとりあえず文章のみをブログに入れて当面OKとします。

画像もタイトル辺りをさくっと入れたいんですが。。。。


前回の更新が終わってからさっきまでブログをいじってなかったので当然ファンサイトキットすらDLしてませんm9(^Д^)







DL終わったらこねくり回してやろうかと思ったけど、ファンサイトキットDL中に記事書き終わりそうなんで気がむくまで文章ですw

さーてとりまこの辺で失礼^^


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


