

お久しぶりです

今年2発目が折り返し過ぎてからというさすが私なシンフォですおこんつわ


皆さんお元気ですかね。


私はPCが徐々に、そして確実にいろんなパーツが壊れていき少し前までPCノーライフを送っておりましたが先日新しいPC買っての復活となりました。


「ルシエル日記始めるよー」とかなんとか言っておきながらPCぶっ壊れてしまい告知だけして日記書いてない状態でルシエルの人には申し訳ない気持ちです><


とりあえずルシエル復活を目指しつつも最近浮気を始めました。


ガンダムのFPSがサービス開始してるのを思い出して昨日やってみたところ・・・・




何これちょっと面白いんだけど・・・・

てな感じです。まぁ息抜き程度にってとこですけどね



しばらく同時進行で行こうと思います



あ、もちろんザク使ってますよ。


実力はデニム曹長止まりですがね

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


