

近況

どうも皆様おこんつわシンフォです
オーラ



いやー・・・皆様お久しぶりですね。




毎回更新する度にお久しぶりですねー。


LHも離れて豪傑も戦争だけ復帰してたんですが




途中で覗いてきたAIONがすッごく楽しかったです


PCスペック足らないのでカクカクしまくりだったんですがそれでも面白かった。

半端ないくらい楽しかったですね。


AION面白すぎて新PC何買おうか検討してる最中に家のトイレが水漏れ災害起こして修理費15万くらい払ったから今はAIONいけませんけどね(怒

最近はLHの皆様には申し訳ないですがAIONの後で全くLHにINする気すら起こりません。



そして今では豪傑に復帰です。


こっから豪傑日記になりますので折り込みます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


