

クラハン等

1224-124806.jpg
どうも皆さんおこんつわシンフォです。




しばらく更新をサボっていましたので全世界のファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしました(イットケ

24日記事4

お気づきの方もいらっしゃると思いますがlv40になったので装備もルミナスを揃えました。

揃えてから思ったんですがlv5づつ装備変えちゃったらこの挨拶のSSも撮り直さないといけない事に気づきアバターでも買って誤魔化そうか思案中ですw

ラビラビ

どうも皆さんおこんつわシンフォです
1128-060123.jpg


日記的には第2回目ですがLH的にはファーストキャラのレベルに追いつきそうなシンフォです








 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


