

南蛮実装

どうも皆さんおこんつわシンフォです。
06-20-08_12.jpg

更新ずいぶんとさぼってましたお久しぶりです。


というのも狩りもせずにずーっと釣りばかりしていたのと私用で巫山・群雄戦に参加出来なかったのが理由ですね><












お久しぶりです

どうも皆さんお久しぶりです。おこんつわシンフォです
06-20-08_12.jpg


少しの間MyPCが壊れまして直るまで全くINしてませんでした




修理期間中にもっとも気になったのが、、、

今回の群雄戦

SSをほとんど撮ってないシンフォですおこんつわ
12日分群雄1



写真の通り皆を応援しました。














多忙週間

どうもおこんつわシンフォです。
9日分挨拶画像



明日のメンテで短冊DROP終了ですね


皆さんは良いもの一杯出ましたか??


私は・・・

今日の群雄

どーもおこんつわシンフォです
4日分記事5





最近アイテムバグ増殖の件で色々な方のモチベーションが下がってますね。







短冊Day

どーもおこんつわシンフォです
06-20-08_8.jpg







今週のメンテ以降10日まで七夕イベントですね。


皆さん短冊どれくらい集めてますか?

限界

どうもおこんつわシンフォです。07-02-08_42日分記事2







今日も巫山戦に参加しました。



相変わらず逃げてます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


