

メンテ後は

七夕のイベントですね。おこんつわシンフォです
06-20-08_12.jpg





何やら敵から短冊が出るらしく。

短冊の数に応じて貰えるアイテムが変わってくるとか




短冊の数によって貰える願い事が変わる?









レベルUPの為

ひたすら狩りしてますシンフォです。おこんつわ
1.jpg





次のレベルになるために農でひたりすら狩りです。

今日も

皆さんおこんつわシンフォです
06-26-08_6.jpg







何で今日はシンフォニーで挨拶しているかと言うと・・・

イベント

どうも皆さんおこんつわシンフォです。
06-20-08_8.jpg




どうですか皆さん連れてますかー?

バグは嫌い><

どうも皆様おこんつわシンフォです。
1.jpg


日曜日15時からの臨時開催「巫山戦」が開催されましたねー

群雄戦

どうもおこんつわシンフォです。
1.jpg



今日は土曜日毎週開催の城取り合戦・群雄割拠戦に参加してきました。


蜀の先週の戦果はというと・・・・・・



いざ。

どうも皆さんおこんつわシンフォです
06-20-08_8.jpg


イベントで瓜の種頑張って釣ってます。

頑張ってっていっても皆さんと同じく放置ですがw

お初です

初めましてシンフォといいます。
1.jpg


今までブログとかやったことないけどイベントに釣られて頑張るぞー。







 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


