

毎日とかウィズダムとか

どうも皆さんおこんつわシンフォです
1日記事1

お久しぶりです。
というか更新する度にお久しぶりって言ってる気がしますね。
なんとかします><

なんとかするって言っておきながらあれなんですが最近忙しくてですねw

なんというか。。。

めんてめんて

ハイどうも皆さんおこんつわシンフォです
挨拶用

いやーお久しぶりの更新です><




全く少しでも油断すると更新するの忘れちゃうw


久々の更新

どうもおこんつわ><お久しぶりのシンフォですヽ(・∀・ )ノ
挨拶用





凄く更新が遅れてしまって非常に申し訳です_|\○_ ε=__○_

別にLHをサボってたわけじゃないですよ?



ちゃんとやってましたよハイ。



ただ以前の日記でもお話しましたがレア掘りで忙しかっただけでありまして・・・・











どうもおこんつわシンフォです
1224-124806.jpg

ついについに私のこのブログ「シンフォの甘くないケーキ」がファンサイトに登録されました^^v


やりましたよ。

これでがっつり有名になりますね(ぇ

おもしろそうなので

どうもおこんつわシンフォです
1224-124806.jpg


凛さんのブログを拝見中にこれはネタになる!


と思い面白そうなのでバトンを引っ張ってきました^^

若干見ずらいですが我慢してください^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


